ツヴァイ熊本店リニューアルオープン

“全国50店舗”の結婚相談所を運営する株式会社ZWEI(代表取締役:中本 哲宏)は、ツヴァイ熊本店を移転リニューアルオープンいたしました。新店舗はサクラマチ クマモト(バスターミナル)から徒歩1分とアクセス良好で、「熊本城」が一望できる最高のロケーションを実現しました。ビュー抜群の新設パーティースペースで、多種多様な企画の婚活パーティーも開催予定ですので、ぜひご来店ください。

 

 

■背景

新型コロナウイルス感染症の拡大により、人々のライフスタイルは大きく変化しました。おうち時間の増加やテレワークの普及、長引く自粛ムードの影響から男女の出会いの機会が減少し、各種婚活サービスを利用し「お相手探し」を行う男女が増えています。婚活需要の高まりは結婚相談所サービスも例外でなく、当社もコロナ禍前の2019年4~6月の新規入会者数に比べて、2021年4~6月の新規入会者数は12%増加に転じる(※)など、コロナ禍前を上回るお客様にご入会・ご活動いただいております。

熊本店でも多くの新規会員様をお迎えすることとなり、お見合い数が大幅に増加しました。そこで、この度「移転」リニューアルを行い、店舗面積を増床。部屋数も大幅に増やし、当社統一の新店舗フォーマットに刷新することで、更なる顧客満足度の向上を目指します。

 

■リニューアルポイント①​:『県内最高のロケーション』

新店舗は、熊本城の内堀として国の重要文化財にも指定された坪井川沿いに位置し、11階と抜群の立地から熊本城を一望できる県内最高のロケーションを誇ります。見晴らしがよく、眺めも抜群の店舗で婚活パーティーも開催するので、ロマンチックな雰囲気の中でお相手を探すことができます。

 

■リニューアルポイント②:『パーティーブースを7部屋新設』

この度のリニューアルにより、パーティーブースを7部屋新設しました。当社既存会員様に“より多くの”出会いの機会を提供するのみならず、熊本県在住の皆様に“新たな”出会いの機会を提供することも同時に目指しています。

ツヴァイ熊本店で開催予定のパーティーでは、結婚相談所を運営する当社ならではの多種多様な企画をご用意しております。通常の婚活パーティー同様「カジュアル」なパーティーや、結婚に前向きな方が集まった「真剣度の高い」パーティー、「価値観」や「趣味」をベースに企画構成したパーティーなど、様々な選択肢から好みに合ったパーティーをお選びください。

(開催パーティー例※変更になる可能性がございます)

▶ツヴァイ熊本店で開催予定のパーティーはこちらからご確認いただけます。

 

■ツヴァイ熊本マリッジコンサルタントよりメッセージ

この度、ツヴァイ熊本店は移転オープン致しました。
新しいツヴァイ熊本店は熊本城のほとりに立ち、眼下に熊本城の全貌を眺められる店舗です。
この美しい眺望をすべてのご来店の方にお楽しみいただければと思います。

熊本店ではこれまで、ご相談に来られたお一人お一人に深く寄り添いながら
親身にサポートをすることを心がけ、ご成婚までをサポートしてまいりました。
この新店舗オープンを機会に、さらにいろいろな方の婚活のお悩みに寄り添い、
一組でも多くの幸せなカップルのお手伝いをしてまいります。

新熊本店はパーティーも積極的に開催します。
これまで以上に参加者にとって快適な環境で開催が可能になりました。
美しい眺望だけでなく、素敵な出会いがツヴァイ熊本店にはあります。

新しい店舗で皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。
(熊本店マリッジコンサルタント)

 

※コロナウイルス感染拡大前の2019年4~6月の新規入会者数を100%とし、2021年4~6月の新規入会者数と比較。

 

 

ツヴァイ熊本店

住所  :熊本県熊本市中央区桜町1-20西嶋三井ビル11階
アクセス:JR熊本市電2・3系統「熊本城前駅」徒歩3分
営業時間:11:00~13:00、14:00~19:00
定休日 :毎週火・木曜日 ※祝日は営業
電話番号:096-351-8281
URL  :https://www.zwei.com/branch/kyusyu/kumamoto/

 

株式会社ZWEI

全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、累計16.2万人の成婚を育んできました。婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJのグループ直営ブランドとして、これからも全国各地で一組でも多くの幸せを育んでまいります。

代表者    :代表取締役社長 中本 哲宏
住所     :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
事業内容:結婚相手紹介サービス
URL  :https://www.zwei.com/

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ZWEI 広報担当:寺門
E-mail:pr@zwei.co.jp

 

マッチング無料体験を予約する