ツヴァイ新宿店移転リニューアルオープン

全国に50店舗を展開する株式会社ZWEI(代表取締役:中野 大助)は、2022年6月25日(土)に「ツヴァイ新宿店」を移転リニューアルオープンいたします。今回の移転リニューアルでは、お見合い数の増加に対応し、「お見合い専用ラウンジ」を併設する新形態での店舗モデルとなります。

 

■ツヴァイ初のお見合い専用ラウンジを設置!

ツヴァイでは婚活の活性化によりにお見合いが急増(前年比160%※)しております。「予約ができない」「行っても混んでいる」などのストレスを解消できないかと考え、ツヴァイ初となる店舗併設型の「お見合い専用ラウンジ」を設置します。初対面の場にふさわしいシックで落ち着いた内装のもと専任スタッフがコーディネートします。
※2021年5月お見合い数実績を100%とし、2022年5月のお見合い数実績と比較。

 

■ご来店数の増加に対応して相談ブースも2倍以上に増設!

ご来店数の増加に対応し、レイアウトを大幅に見直し、ご相談ブースを従来の7部屋から2倍以上の16部屋に増やします。プライバシーにも配慮した個室空間で、マリッジコンサルタントによる当社サービスの説明、マッチング無料体験に加えて、お客さまのご状況に合わせた婚活計画も作成します。
 

■さらにお客さまの利便性が向上!

移転により店舗へのアクセスもJR新宿駅から徒歩5分と利便性が高くなりました。周囲には、工学院大学・京王プラザホテル・新宿モノリスビルのあるエリアで、新宿駅と都庁の中間に位置します。また、京王プラザホテルの前の角地に立地していますので、初めての方でも迷わずにご来店いただけます。
 

■今後の新宿店での結婚支援ビジョン

ツヴァイ新宿店は、これまで首都圏エリアの重要店舗として数多くの成婚カップルを育んでまいりました。未婚化・少子化・人口減少問題が加速する中、当社は全国に50店舗の直営結婚相談所を展開する婚活事業者として、これらの社会問題の解決に寄与できるよう、​お見合い数の増加に対応した新型店舗において更なる出会いの機会創出に取り組んでまいります。

 

ツヴァイ新宿店

住所  :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F
アクセス:JR「新宿駅」徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休日 :毎週火曜日 ※祝日は営業
電話番号:03-6852-0281
URL  :https://www.zwei.com/branch/kantou/tokyo/shinjyuku/

 

株式会社ZWEI

全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、累計16.2万人の成婚を育んできました。婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJのグループ直営ブランドとして、これからも全国各地で一組でも多くの幸せを育んでまいります。

代表者    :代表取締役社長 中野 大助
住所     :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
事業内容:結婚相手紹介サービス
URL  :https://www.zwei.com/

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ZWEI
E-mail:pr@zwei.co.jp

 

マッチング無料体験を予約する