婚活・結婚相談なら結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

愛する人に全身全霊を捧げ守ることができる、かに座男性の落とし方

愛する人に全身全霊を捧げ守ることができる、かに座男性の落とし方

彼の恋の弱点は?ステラ薫子の星座別男子の落とし方【第6回】

 

「家庭的」という言葉にみなさんはどんなイメージを抱きますか?優しくて子煩悩、家事も得意、そんなほんわりと温かい印象を覚えるのではないでしょうか。私が家庭を支えるから、夫には仕事でがんばって欲しい、そう思う女性もいるでしょう。しかし家庭的なことが仕事ないし社会に背を向けているわけではありません。春先からの自粛生活の中、働き手である男性は苦難を乗り越えてきたと思います。医療機関に勤め、家族にうつさないようにと孤独な生活を続けながら社会のために力を尽くしてくださった方々、テレワークで妻の日常の大変さを知り、自らもキッチンに立った夫たち。単身赴任で移動ができず、ずっと家族に再会できるときを待っていた方、誰もが「家庭的」な一面を持っていると思います。

 

家庭的とされる代表の星座が蟹座。蟹座の支配星は月。月は新月から満月へと姿を変えます。揺らぎやすい女性の心を示すモチーフとしてよく使われますが、蟹座男性は愛する人に対してとてもきめ細やか。揺らぎすら愛するような懐の深い愛を持つ、愛情が過ぎると嫉妬となることありますがそれも大きな愛の証。蟹座男性は、愛する人のために全身全霊を使える星座なのです。

 

かに座男子はどんな女性がタイプ

蟹座男性の心の中には「守ってあげたい」という愛情を持っています。可憐な女性だけでなく、気丈な女性の弱い部分を見た時、さっと手を差し出してあげたくなる優しさを持っているのです。仲間意識が強いので、見た目や性格の好みよりも、「身近な仲間」として愛情を注げる星座です。

ふたりで楽しい時間を過ごしたいという思いが強いので、一途に自分を見てくれる女性であればさらに愛情が募ることでしょう。

 

 

内面に女性らしさを求めるタイプでもあります。普段はサバサバしているのに、会食の席で料理をこぼすとさっとハンカチや染み抜きを差し出してくれる女性。派手な生活をしているように見えて、実は料理上手、家の中は完璧ではないけれど常に清潔に整っている、そんな女性にぐらっときます。しかし一番は、愛ではないでしょうか。蟹座男性は愛情に鋭い。維持やわがままな間に見え隠れする、あなたが好き、というメッセージをしっかりとキャッチしてくれる星座なのです。

 

 

かに座男子の恋の弱点

蟹座男性は愛する人ができると、最も大切なのはその相手。彼女の敵は自分の敵、となる星座です。また愛情をぐっと向けられると弱いところがあり、悩み相談を聞いているうちに相手にほだされやがて恋心に、というパターンも無きにしも非ず。蟹座男性の幸せも、トラブルも愛が原因、となることは少なくないでしょう。

 

 

セクシーなファッションよりも、一筋の涙に心がほだされる面があります。そんな優しいハートを持つ蟹座男性は、意外に傷つきやすい面も。表面的には穏やかに見えても、愛する人の一喜一憂に振り回されやすい面もあります。また守らなければ、と思う相手にためにはいつもの冷静さが欠けてしまうところも。苦い恋をしても、一瞬の幸せを忘れない愛の星座なので、騙されやすい一面も。愛する人にはとにかく弱いのが蟹座男性といえるでしょう。

 

かに座男子の攻め方

親しみを見せること、その人にしか見せない一面を出すこと、つまり心をオープンにすることが蟹座男性に刺さります。他の星座では面倒と思われそうなとりとめのない悩み相談も受け止めてくれるのが蟹座男性。あなたを信頼している、という気持ちをダイレクトで出すことが大切。悩み相談は心を引き寄せる一手ではありますが、口実程度の相談では相手にばれてしまいます。

 

普段の「裏」を見せることが蟹座男性の関心を引寄せることができます。また彼の仲間と親しくなることも大事。信用している友人の「こいつ、本当はすごく性格のよい女性で」なんて一言は、ばっちりと決めたメイクよりも効果大。彼の周囲の人たちとも親しくできれば、あなたの評価はぐんとあがることでしょう。

 

かに座男子に絶対やってはいけないこと

蟹座男性は身近な人への愛情が強い星座。だからこそ、家族や親友への悪口は絶対にNG。また彼の気を引くために、彼の苦手な異性と仲良くするような行為は避けたほうがよいでしょう。仕事や夢を追うのに忙しくても、愛情を見せるのを忘れてはいけません。あなたを想っている、という愛情を感じられなくなると傷つくのが蟹座男性。小細工なしで、ただ愛情を見せるだけでよいのです。ふたりきりの時間に他人を連れ込むのも避けましょう。グループデートがしたいのなら事前に相談を。とにかく全身で愛情をこめて接する、それを忘れないようにすれば、蟹座男性との恋は長く続く愛となるでしょう。

連載 彼の恋の弱点は?ステラ薫子の星座別男子の落とし方

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧
  • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

  • 恋愛力の強みと弱みを数値化

  • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

  • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

恋サプリの処方箋 一覧
恋サプリライター一覧