婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

親しくなる前と、心を開いた後では魅力が違う?色香漂うさそり座女性の本質的魅力

親しくなる前と、心を開いた後では魅力が違う?色香漂うさそり座女性の本質的魅力

星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま【第9回】

さそり座女性の本質的魅力

 

さそり座女性は親しくなる前と、心を開いた後では魅力が違います。知人くらいの間柄ではおしゃべりはしますが、それほど自分アピールもなく穏やかな存在。しかし気持ちが触れ合うと感動するほど親切になり、なんとなく誘った趣味の誘いにもしっかり研究して喜んで参加してくれる、そんな愛情を見せてくれるのです。共感力も強く、大切な人が好きなものが、いつしか自分も好きになっている。恋人が変わると価値観が変わる、そんな人も少なくないでしょう。特に男性側からみると、他の人は知らない自分だけの彼女、という特別感を与えてくれるので、愛情もつのるでしょう。

 

対人関係に関しては一途といってよいさそり座女性ですが、実は用心深いところがあります。本当にこの人に自分をさらけ出してもいいのかな、という迷いの段階ではなかなかその魅力的なパッションあふれる姿を見せてくれないのです。また彼女たちが熱心なのは愛だけではありません。趣味や仕事も心が向けばとことんやり抜く。趣味をつきつめてそれが仕事になった、という方も。そしてその情熱はいつまでも燃え続けます。普段は穏やかに見えて心の中に大きな炎を持っている。さそり座女性はそこはかとないセクシーさが漂うと言われますが、それは彼女たちの真の部分が少し見えた瞬間にそう思うのかもしれません。結婚に関しては愛した相手であることがマスト。心身ともにとけあいたいほど愛した相手と添い遂げたい。そう本気で思えるさそり座女性には一世一代の恋、そんな言葉が似合います。

 

さそり座女性おすすめの男性へのアピール法

 

集団でいるときは穏やかに、ふたりきりになると他の人には見せない面を見せる、ちょっとわがままになったり、逆に寛容になったり、そのギャップの差が男性の心をとらえます。また男性がちらっと話した愚痴や本音は秘密厳守。自分のことを軽く周囲に話さないさそり座女性に、男性は信頼を寄せていくことになるでしょう。

 

またふたりでいるときに、じっと相手だけに集中している様子を見せるのもお勧め。実は器用に複数の異性を手玉にとるような器用さにはかけているのがさそり座女性。真摯な眼差しは、セクシーな誘いをかけるよりも、より男性の心に響くでしょう。普段はクールに、ふたりきりとのきは喜怒哀楽を激しく。そしてふたりだけの秘密を持つ。これがさそり座女性に私が提案したいラブアクションです。

 

さそり女性おすすめのカラー・ファッション

 

さそり座女性は目元が特徴とよく言われます。なにか言いたそうな、それでいてクールにも見える不思議な眼差し。メイクは眉や目にこだわりましょう。パッチリとした目力メイクよりも、深さを感じる目元。可愛らしさオレンジやピンクより、ブラウンやパープル、グリーンなど大人カラーを使って。ファッションはエレガンスさが大事。かちっと決め過ぎず、カジュアル過ぎない。仕事帰りに突然ディナーの誘いを受けても、すぐにOKを出せるファッションがお勧めです。

 

女を出し過ぎないファッションを心がけることで、逆に大人の女性の魅力を醸し出すのが、さそり座女性の得意なところ。アクセサリーは華美にし過ぎず、指輪やブレスレットなど手元に持ってきてみてください。手の仕草が自然となめらかになり、あなたをささらに魅力的に見せてくれるでしょう。お勧めのカラーはボルドーです。

 

さそり座女性のパワーを上げるものはコレ!

愛がすべて。もし愛する人がいないのなら、今、夢中になっていること。これがさそり座女性のパワー源。特にパートナーがいる方は、デートの次の日はエネルギー満タン。いつも以上の働きを見せ、パワフルに活動することができるでしょう。

 

また仕事や人間関係で失敗することがあっても、愛する人が慰めてくれたら、立ち直りも早い。この愛があれば生きていける、そう思って立ち上がることができるでしょう。仕事ばかりに夢中になっているさそり座女性の方はぜひ恋をしていただきたい。人を愛することこそが、さそり座女性を成長させ、強さと勇気を身につけることになるからです。

 

連載 ステラ薫子の星座占いでわかる【恋愛・結婚・性格】

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 恋愛力の強みと弱みを数値化

  • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

  • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧