婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

とびぬけて屈託のない笑顔が最高!しし座女性の本質的魅力

とびぬけて屈託のない笑顔が最高!しし座女性の本質的魅力

星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま【第7回】

獅子座女性の本質的魅力

獅子座の女性というと華やかでプライドが高い、というフレーズを占星術の本ではよく見受けられます。獅子座の守護星は太陽。存在感の強さ、パワフルさを生まれつき持つ星座です。やや頑固なところがあるのですが、面倒見がよく、姉御肌を発揮する方も多いでしょう。大人しい方でもどこか威風堂々とした雰囲気があります。創造力が豊かでドラマティックな人生を望みます。仕事でその思いが叶わないなら、恋や趣味に情熱を注ぎ込み、自分が輝ける場所を見つけるのが上手な女性。甘えるより、男性と肩を並べて立とうとする自立心があります。

 

その反面、本当はもっと可愛らしくしたいのに、と思いつつ、人目があると思わず強がってしまうところも。勇ましいのですが女性らしさも持ち、若い時は肌を大胆に見せるようなセクシーなファッションを好む傾向も。褒められると一気にやる気が出る単純な明快さもあり、とびぬけ屈託のない笑顔が彼女たちの魅力です。人生を謳歌し、心から笑う、一緒にいるとなんだか元気になれる、グループの中の太陽のような魅力を放つのが獅子座女性なのです。

 

獅子座女性おすすめの男性へのアピール法

 

あなたの懐の広さ、ポジティブさを見せることが一番のアピール。相手が弱気になったら、あなたなら大丈夫と元気づけ、一緒にいる時間を笑顔で楽しむ、そんなオープンな雰囲気を出すことが大切。また「できる女」と思われがちな獅子座女性。小さなドジ話や、実は派手な場所よりアウトドアが好き、といったギャップを見せるのもよいでしょう。

そして何よりも意中の人がいたら、堂々と特別感を見せること。あなたの前だからオシャレした、今一緒にいるのが本当に楽しい、そんな素直な幸せスマイルを男性へ向けてください。下手な策略を練るよりも、あなたらしさ全開でいった方が魅力を発揮できます。なにかというと、〈よし、私が引き受ける〉というリーダー気質の獅子座女性ですが、恋愛ではワガママを言って相手を困らせるのもよいでしょう。

 

獅子座女性おすすめのカラー・ファッション(アクセサリー)

 

獅子座女性におすすめと言えば、太陽をイメージするゴールド、オレンジ、イエロー。清楚よりもエレガンスに。オシャレを思い切り楽しんでいるというファッションもお勧めです。健康美をアピールするスタイルは逆にセクシーさを感じさせます。しなやかさ、芯のある逞しさ、そして華やかさが獅子座女性を魅力アップさせるキーワードです。

 

アクセサリーは大ぶりなものがよいでしょう。ペンダントやバングルはゴールドを使ったものを。そしてなによりも大切なのはしゃんと背筋を伸ばすこと。胸を張って堂々と歩けば、あなたの存在感がさらにアップ。女王の星座とも呼ばれる獅子座女性。気高く、そして明るく自分を出していきましょう。

 

獅子座女性のパワーを上げるものはコレ!

 

恋、レジャー、旅、趣味・・・プライベートで心浮き立つものがエネルギー源。仕事女子も多い獅子座女性ですが、日常の中にロマンを感じるものが皆無ではエネルギーが枯渇してしまいます。プライベートを満喫できる余裕を持つことで仕事にもパワーを注ぐことができます。たまの贅沢ディナーも心を上げるポイント。贅沢好きというよりはドラマのようなシチュエーションに目を輝かす獅子座女性。恋人が車で連れていってくれた海でたべる軽食だって、恋心をもりあげるエポックとして大喜び。楽しむことがエネルギー。そして獅子座女性を喜ばすことはそんなに大変ではありません。バイタリティに溢れている獅子座女性は、きっとプライベートも充実しているのでしょう。

 

連載 星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧