婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

男性版・浮気しやすい星座ランキング

男性版・浮気しやすい星座ランキング

ステラ薫子の星座占いでわかる【恋愛・結婚・性格】〈第13回〉

ステラ薫子です。星座特有のキャラクターで選んだランキングシリーズ。今回は浮気をしやすい星座、男性編です。社会性が強い男性は社会のポジションを守るために本心とは違う行動を取ることがあります。そのためランキングは前回の女性編とは異なります。またこのランキングはあくまで傾向なので、上位の星座の方が必ず浮気をするかというわけではないことを伝えておきます。

 

6位 蟹座

情の人ともいえる蟹座男性。一度人を愛したらどんなハードルも超えていきます。そのため一度、不倫や複雑な関係に陥っても、なかなかその恋に背を向けることができません。またパートナーのいる人でも、気持ちがふれあうとずるずるとのめり込みやすい性質。悩み相談を聞いてもらっているうちに、いつの間にか本当の恋の相手はこの人なのかも、と気持ちが傾いていきます。特にパートナーへの不満話を、味方になって聞いてくれる異性と巡り合ったときは危険なサイン。浮気をすると重い恋愛へと陥りやすい星座です。

 

5位 天秤座

社交上手でありながら、縛られることを嫌う天秤座。趣味を楽しむならこの人、食事に行くならこの人、というように恋人未満の関係の異性の友人を複数持っている人も。本命の恋人と恋を謳歌しつつ、たまには別の異性との時間を楽しみます。ただしドロドロの恋愛は苦手なので、自分の立場もあやうくするような、どろどろの不倫には立ち入ろうとしないでしょう。気分転換に近いプチ浮気。またどちらも後を引かない関係を好むので、重そうな相手は敬遠します。本命に気づかれて大騒動ということも少なさそう。

 

4位 双子座

天秤座に近い交友関係を持つ双子座ですが、ちょっといたずらっ子なところがあるのが双子座男性。恋人以外の女性にもまるで彼氏のような悪ふざけをしかけることも。ディナーの誘いも好感を持っている相手となら、そこまで気負わずOKを出してしまうこともありそう。言葉のキャッチボールも大好きなので、ノリが合う相手と意気投合、一夜を過ごしてしまった、という人も。しかし浮気心が収まるのも早いのが双子座男性。ただし気を付けて欲しいのが、相手が本気になってしまったパターン。火遊びはほどほどに。

 

3位 射手座

男女含めてフリーダムな射手座。恋愛のタブーに関してもそれほど重要視していない人も少なくないでしょう。あの人と話したいなと思ったら、堂々とコンタクト。パートナーがいるかどうかは気にせずに、気が合ったら肩を寄せ合って接近します。恋に落ちやすい星座でもあるので、燃え上がったらワンナイトラブもあるでしょう。旅先での短い恋など、恋のドラマの思い出を数多く持つ星座です。またパートナーに束縛されるとそこから解放されようと、別の異性に目を向けてしまう傾向もあります。

 

2位 牡羊座

思い立ったらゴー!という素早さで直感のままに行動する牡羊座。飲み会で盛り上がり、隣にいた気が合う人と二軒目、三軒目となり・・・というように狙った浮気というよりも、その場の空気に流されて突っ走ってしまうタイプ。翌朝、本命パートナーを思い出して激しく後悔……というパターンとなりそう。本命をキープしつつ、別女性にのめり込むというような勢いの浮気。またデート中も素敵な異性をみかけると思わず目で追ってしまう、というような自分に正直な星座でもあります。

 

1位 魚座

魚座の支配星は迷いの星、海王星。人にどんと押されると、ぐらりと自主性が揺れ、なんとなく相手の言うことが正しいと思ってしまう傾向が。気が強そうに見えていても、意外と素直に信頼する人の言うことを聞いてしまう星座です。浮気といっても自分から他の人を好きになるより、相手に思われてなびいていくパターン。そして一度はまると、浮気の沼からなかなか脱出できません。この関係は今日でやめようと思ったのに、その夜にはLINEに返事をしている自分がいる……。悩みを相談できる頼もしい友人を持ちましょう。

 

ランク外の星座についても少し。7位水瓶座。プラトニックな恋の浮気はいいけれど面倒事はさけたいので実際の浮気には至りません。8位は獅子座。パートナーが構ってくれないときはちやほやしてくれる異性に心が動くかも。9位は山羊座。今の立場を失いたくないため浮気心は心の底に眠らせます。10位は乙女座。リスクのある恋には見向きもしません。11位は牡牛座。恋する相手に一途な星座。12位は蠍座。愛はフォーエバー。他の異性など目に入らないでしょう。

 

 

 

連載 ステラ薫子の星座占いでわかる【恋愛・結婚・性格】

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧