婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

小悪魔だけど笑顔を引き出すトークセンス抜群!ふたご座女性の恋愛的魅力♡自分の本質を知れば恋は思いのまま

小悪魔だけど笑顔を引き出すトークセンス抜群!ふたご座女性の恋愛的魅力♡自分の本質を知れば恋は思いのまま

星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま【第5回】

双子座女性の本質的魅力

いつも好奇心旺盛で悪戯っ子のようにキラキラした瞳をしている、そんな印象を与えるのが双子座の女性です。自由気ままに動き回るところがあり、なかなかコントロール出来ません。話し上手でコミュニケーションのカンがよく、自分に好意を持っていると分かると振り回してみることも。「小悪魔」「コケティッシュ」そんな言葉が似合う女性でしょう。交友範囲が広く、恋人とまではいかなくてもそれなりの数の異性の友人を持っています。会う度に持ってきてくれるのは楽しい話題。趣味の話の盛り上げや、軽いレベルならちょっと艶っぽい話でものってきて会話を盛り上げてくれます。

 

双子座の女性の魅力は明るさや積極性、人の笑顔を引き出すトークセンス。また本人自身が社交的で自由を好むので、恋人のプライベートに寛容。面白くないことがあるとちょっと拗ねたりしますが、機嫌を直してくれるのも早いので、男性側にとっては負担になりません。しかしこの切り替えの早さは恋の終わりのときにも発揮。悲しい別れを告げた後、ひとしきり悲しんだ後はすぐに新しいものへと興味を移します。恋人がいるときはできなかったこと、やってみたい趣味、新たな出会い、双子座女性の未来にはキラキラ輝く可能性に満ちた未来のみ。早い人は別れた翌日になにかをスタートさせるでしょう。そのため、復縁とは一番縁遠い星座ともいえます。

 

双子座女性おすすめの男性へのアピール法

ちょっと会話をするだけで相手の性質を察知、思わせぶりにしたり、急にクールになったりと男性を振り回す恋愛上手なのが双子座女子。まずはフレンドリーは話しかけやすさをアピールするのがよいでしょう。笑うのも奥ゆかしく微笑むのではなく、全開の笑顔が男性の心を捉えます。気取るより、ピュアさを出して。会話の中で好きなアーティストや趣味など共通項を探り出し、共有感を持たせるのもポイント。今度は友人を集めて、みんなでバーベキューをやろうよと、人脈の広さを見せつつ、さらっと連絡先を交換しましょう。

 

異性を意識し過ぎないこと。一緒にいると楽しいと思わせること、それが双子座女性にお勧めのアピール法。逆に気をつけて欲しいのは、その気がない人にも恋愛ゲームを仕掛けること。場合によっては縁をきるのに苦労することもあります。気になる人だけを見つめましょう。

 

双子座女性おすすめのカラー・ファッション(アクセサリー)

双子座女性にお勧めのカラーはイエローやライムグリーン、ホワイトといった爽やかなカラー。とはいえファッションでもカラーでも一番似合うのはトレンドの最先端。コンサバやセクシーさよりも流行を抑えた爽やかさなファッションを。メイクは笑顔がはえるもの。ネイルは明るい色合いが似合うでしょう。

 

アクセサリーはピアスやイヤリングなど顔の近くにつけるもの。また写真がきれいに映るスマートフォンや便利なアプリなど、最新の役立つ情報もアクセサリーと同じくらいあなたの魅力を際立たせてくれるでしょう。

 

双子座女性のパワーを上げるものはコレ!

プライベートを楽しむ時間が減るにつれ、双子座女性の魅力はトーンダウン。パワーを上げるためには友人たちとの時間、趣味の時間を取ることが大切です。そして中でも双子座女性を輝かせるものは未知のものへの挑戦。初めていく場所への旅から、最近話題になっているカフェでのランチなど、大小様々なフレッシュな刺激が双子座女性には必要なのです。新しい人間関係に飛び込んでいくのもよいでしょう。安定して同じ環境や状態が続く事よりも常に変化していく事。自由に、冒険できる時間が双子座女性をさらに魅力的にしていきます。

 

もし、双子座の女性で最近冒険していないという方がいらっしゃるなら、さっそく計画をたてましょう。こんな楽しいことがあったなんで、そんな驚きがあなたの心を活性化させ、魅力とパワーを高めていくのです。

 

連載 星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧