婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

感度抜群!心優しいおうし座女性の恋愛的魅力♡自分の本質を知れば恋は思いのまま

感度抜群!心優しいおうし座女性の恋愛的魅力♡自分の本質を知れば恋は思いのまま

星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま【第4回】

(牡牛座女性の本質的魅力)

牡牛座女性の一番の魅力は心の優しさ。しかしその優しさは誰にも発揮するものではありません。自分が好感を持っている人に対して包み込むような愛情を見せるのです。牡牛座の人生のテーマは「所有」です。牡牛座女性は恋でも身に着けるものでもよく吟味してようやく手を伸ばします。そして手に入れたものに深い愛を捧げます。そのため物持ちもよく、恋愛でも恋人への愛が長く続きます。

 

実は結構な頑固者な一面もあり、自分の理想の恋愛スタイルを貫こうとします。そのため、相手が自分の理想とする人かどうか、確かめるように相手をじっと見つめながら恋をスタートさせます。時間をかけて、この人が恋する人だと思ったら急に気持ちがオープンになり、その人にだけ本心を見せる可愛らしい女性に。

 

また五感に敏感であり、グルメなだけでなく料理上手な人も少なくないでしょう。恋する人のために自らデートのお店を厳選したり、手料理を用意する、そんな健気な愛を持っています。ただし愛が長続きする分、敗れた恋を忘れるのも一苦労。穏やかな気質を持つ牡牛座ですが、恋に関してはやや執念深いところもあります。また結婚すると、よき妻で、よき母になる星座でもあります。子育てにも忍耐を持って向かっていける母性愛の強い人です。

 

牡牛座女性おすすめの男性へのアピール法

牡牛座女性の特徴としてはやはり五感。美的感覚も鋭く、グルメや音楽やアートなど芸術的な趣味を持つ人も多いようです。また心を許すとボディタッチをするクセを持つのも牡牛座女性の性質。このクセを活かし、男性と会話をするとき、さりげなくボディタッチをしてみてください。TPOに応じて香水を変えたり、見た目も、味にも申し分のないレストランをセッティングしてデートを盛り上げるのも得意なのが牡牛座。

 

さらに親しい相手であれば、料理の腕を磨いて胃袋をつかむ方法が最も効果がありそうです。ただし不特定多数を相手にしての軽快なコミュニケーションは不得手の人も多いので、集団の中で会うよりも、一対一でゆっくり時間を共有するほうが、あなたの魅力をアピールすることができるでしょう。音楽を聴きに行った後、感想を言いあいながら二人で食事、そんなデートも〇。仄暗い雰囲気のある店で、ゆっくりと会話を楽しみましょう。

 

牡牛座女性おすすめのカラー・ファッション(アクセサリー)

牡牛座女性のラッキーカラーはグリーンとピンク。淡い色合を上手に着こなすセンスを持っています。セクシーさよりもナチュラルな装いが似合うのが牡牛座の特徴。もともとファッション好きの人も多いので、ストールやベルトなど小物を使ったオシャレも得意です。派手さよりも清潔感を出すほうがあなたの魅力が伝わるでしょう。

 

アクセサリーは首元を華やかにするネックレスやチョーカー。小さめの繊細なデザインがあなたを可憐に見せてくれます。トゥーマッチなメイクは避けて、強い色を使うのであれば、目元か口もとどこかに絞るほうがよいでしょう。トレンドより男性をほっとさせるようなファッションやメイクがお勧めです。

 

牡牛座女性のパワーを上げるものはコレ!

恋も趣味も大事ですが、牡牛座女性のパワーをあげるものは現実的な楽しみ。その代表が買い物とグルメ。買い物もなんでもよいというわけではありません。自分が本当によいと思ったものを手に入れることに喜びを感じます。節約家ともいわれる牡牛座ですが、本当に欲しいもののためなら大枚をはたくこともあります。

 

またグルメ意識が強いのも特徴。すべての食事が満足するものでありたいと、お気に入りレストランリストを持っている人もいるでしょう。好きなものを買いにいき、その後は美味しい食事を食べてリラックス。こんな休みを取れば、しっかりとエネルギーチャージすることができるでしょう。

 

連載 星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧