婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

リーダーシップ抜群!でも、手のひらで転がしやすいかも?おひつじ座男性は結婚するとこんな人になる!

リーダーシップ抜群!でも、手のひらで転がしやすいかも?おひつじ座男性は結婚するとこんな人になる!

ステラ薫子の星座占いでわかる【恋愛・結婚・性格】〈第6回〉

牡羊座は、とても明朗で活発です、これは男女共一緒ですね。しかし男性になるとやんちゃさや、冒険心、対抗心の強さ、短気さがやや女性より増していくようになります。そして褒められれば喜び、無邪気になる純粋さ。そんな憎めない部分を多く持つ星座なのです。ちょっと無理そうなことにでもポジティブにチャレンジしていく牡羊座男性は、いくつになっても魅力に溢れる方が多いでしょう。

 

牡羊座男性の結婚観

いくつになっても少年の心を持っているのが牡羊座男性。結婚したい、家族を守りたい、という思いは十分にありますが、自分の生き方は貫きたいのが本音。実際に結婚後も仕事、趣味も独身時代と同じように大切にします。自分の生き方を認め、応援してくれる人と絆を結ぶのが結婚なのです。

 

子どもともよく遊びますが、子ども相手にゲームで本気を出すなど大人気ないところを見せることもあるでしょう。家族レジャーには積極的。結婚前から、子どもがでたらキャンプに行こう、そんな楽しい夢を抱く人です。あまり深く結婚後のことを考えず結婚へと突き進む情熱家の面も。本質的には素直なので、しっかり者の奥さんであれば手で転がすことができそうです。

 

牡羊座男性が相手に求めることは

牡羊座男性は自己主張が強い人が多いようです。聞くよりも自分を語るほうが好き。まずは自分を認めて褒めてくれ、のびのびとさせてくれる人を求める傾向があります。やや無鉄砲な性格であることは自覚しているのですが、自分のやりたいことを否定されるのが嫌いです。妻にも自分と一緒に冒険して欲しいと願っています。短気な面もあるので激しい喧嘩になることもありますが、翌日はけろりとした様子。

 

妻には広い心を持った人を求めます。愛情は直球型なのですが、デリケートなところもあり冷たくあしらわれると傷つきます。相手に求めることはやや自分勝手なところがなきしにもあらずですが、大切な家族のピンチには全力を尽くして守ってくれるでしょう。また大胆にお金を使うところがあります。こちらに関してはたしなめられると一瞬、むっとすることはありますが、最終的にはうちの妻は金銭的にしっかりしていると自慢に思ってくれるでしょう。

 

牡羊座男性の生活スタイル 動物に例えるなら?

思うがままにチャレンジしていきますが、非常に人懐っこいところもある牡羊座男性。動物に例えるなら日本犬。元気に走り回り、疲れたら家族のところに戻ってきてくつろぐでしょう。

 

また無邪気とも言える愛情を家族に注いでくれます。家族と一緒にワイワイするのも好き。一緒に食事をするのが楽しい夫であり父、そんな家族の太陽になってくれるのが牡羊座男性なのです。ただし、短気で闘争心が強いので怒りに火がつくと止めるのが難しい傾向も。ただしこの性質は年を重ねるとまるくなります。基本的には優しい性格です。

 

牡羊座男性が結婚前と結婚後に変わるポイントは?

素のままに生きていく牡羊座男性ですが、家族の病気やトラブルなど、家庭を揺るがすような事件がおきたとき、ぐっと責任感がましていきます。元々はリーダーシップをもっている星座ですから、家族の危機には最前線に立ち、自分たちの敵に向っていくことでしょう。子どもの反抗期にもしっかりと向き合います。

 

まれに自分がトラブルの原因となってしまう場合もありますが、そのときは深く反省し、家族のために自分の生き方を変えてくれようとしてくれます。反対に言うと、大きな事件が起こらない限りは、無邪気さや夢を忘れない純粋な牡羊座男子のままなのかもしれません。

 

連載 ステラ薫子の星座占いでわかる【恋愛・結婚・性格】

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧