婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

みずがめ座女性の恋愛的魅力♡自分の本質を知れば恋は思いのまま

みずがめ座女性の恋愛的魅力♡自分の本質を知れば恋は思いのまま

星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま【第1回】

 

■水瓶座女性の本質的魅力

個性的な人が多いのが水瓶座女性の特徴。女性らしいし、へんに男気があるわけでもないのにユニセックスな印象を人に与えます。夢中になれる趣味をいくつか持っている人が多く、話があえば男女誰とでもわけへだてなく話せるタイプ。男女ともに友人が多く、さばさばとしていて誰に対しても媚びないところがあります。まさに自分らしく生きていく、をそのまま全うしているような人。

 

サークル活動のように友人たちとなにかを作り上げていく作業は大好きですが、一定の人と常にべったりという関係は苦手です。人脈は広いがあまり深く踏み込まない人が多いでしょう。それは情が薄いのではなく平等意識が強いからです。ヒューマニズムの強い人も多く、慈善活動を含め社会活動に関心を寄せる人もいます。興味も幅広く、なかにはITシステムなどあまり女性が興味を持たないものに夢中になる人もいます。

 

■水瓶座女性おすすめ男性へのアピール

コミュニケーションで相手の心をとらえることが得なのが水瓶座の女性。相手に仲間意識を持たせ、自然に気持ちを近づけていく関係作りが得意です。ですので、セックスアピールをするよりも、相手とお互いの共通点となる話題について話をしてみるのがよいでしょう。気が合うと思ったら趣味のイベントに誘ってみるのも手。また自分が所属しているサークルへ招待するのもよいでしょう。相手は気軽に入ってこれますし、自分のフィールドであればあなたの魅力がさらにまします。

 

お見合いだからと、マニュアル通りのような「よい奥さんになりそうな」女性を装うのではなく、さっぱりとしたフレンドライクなアプローチがあなたを魅力的にみせてくれるでしょう。

 

■水瓶座女性おすすめのカラー、ファッション

水瓶座女性のラッキーカラーはブルーやパープル。「知的な色」です。またキラキラしたものを身に着けていても、けばけばしくなりにくいのが水瓶座女性の特徴。小物であればメタリックカラーや、キラキラアイテムを身に着けるのもよいでしょう。デザインもオリジナリティの強いものを選んで。大切なのはあなた自身がトレンドでもなく男受けもよくないかもしれないけれど、私はこれが好き、という思いで選んだものであるということ。指輪や靴など末端のファッションに凝るのもお勧めです。

 

■水瓶座女性のパワーをあげるものはコレ

水瓶座女性が本心から楽しめて、エネルギー源となるものは「旅」「友人との時間」「趣味」。また束縛されるのも苦手なので、自分だけで自由に過ごせるオフタイムも欠かせないものです。オフタイムを充実させることでその人自身がさらに輝いていきます。また水瓶座女性が好むのが知識や情報の収集。気に入った趣味はとことん追求する特徴があります。美食や美容も好きですが、なによりも知的好奇心が活性化しているときがキラキラと輝くポイントに。

 

婚活意欲がダウンしたと思ったら、親しい友人たちと恋愛談議のディナー会を企画してみましょう。友人と意見を交わしている間に、自然と意欲が復活してきます。ふらりとひとり旅にでるのも開運になります。

 

連載 星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧