婚活・結婚相談なら結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

LINEのメッセージからわかる! 男の浮気のサイン

LINEのメッセージからわかる! 男の浮気のサイン

意中の彼のアモーレになれる! SNS・メールの恋愛コミュニケーション術【第14回】

 

「カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ」アモーレ石上です。普段は独身男性向けに恋愛アドバイスをお伝えしていますが、2000回の合コン経験を経た男性である僕だからこそ分かる「オトコゴコロ」を、女性のあなたにも心を込めてお届けします。

 

 

さて、晴れて素敵な男性とのお付き合いを始めたあなた。

 

ラブラブ感いっぱいの楽しい毎日です。

 

そんな彼氏とのラブラブの日々を一瞬で打ち壊すリスクと言えば…。

 

そう、最愛の彼氏の浮気です。

 

女性としては、未然に防ぎたい彼氏の浮気。

 

そのためには、浮気のちょっとした兆候に気づくことが大事です。

 

ここでは、LINEから読み取れる彼氏の浮気のサインについて解説します。

 

◆LINEスタンプの種類が多くなってきたら要注意

 

日々のLINEのやりとりに欠かせないアイテムと言えば、スタンプです。

 

彼氏が使っているスタンプに変化の兆しが現れたら、ちょっと注意が必要です。

 

今まであなたの彼氏はどんなスタンプを使っていましたか。

 

男性が好んで使いそうなスタンプ、例えばゴルゴ13とかカイジとか男性向け漫画のキャラクターのスタンプを使っていませんでしたか。

 

もしくは、そもそもスタンプそのものにあまり興味がなく、ムーンやブラウンといった元々LINEに備え付けのキャラクタースタンプを多少利用する程度だったりしませんでしたか。

 

そんな彼氏が、ある日を境に、ミニーマウスのスタンプや、マイメロディのスタンプなど、女性が好んで使いそうなスタンプを活用し始めたら…。

 

非常に違和感がありますよね。

 

ひょっとしたら、他の女性とLINEのメッセージのやり取りをするうちに、その女性に感化されて、女子ウケのいいスタンプを購入してしまったのかもしれません。

 

もしくは、彼のお気に入りの女性に「このスタンプほし~い」とおねだりされて、「安いからいいか」とプレゼントするついでに、自分も一緒に買ってしまったとか。

 

色々な可能性が考えられますが、いずれにしても背後に女性の影がチラつきます。

 

彼氏の使うスタンプに変化が見られるとき、特に女性ウケしそうなカワイイスタンプを使い始めた際は、彼氏の動向をより深く注視するようにしましょう。

 

 

◆LINEやりとりの頻度が減ったときも注意が必要

 

どんなにラブラブなカップルでも、時間の経過とともにそのラブラブぶりは落ち着いた状態へと収束するもの。

 

その過程で、ある程度LINEのやりとりの頻度が減ります。

 

これは自然なことであり、仕方がないことです。

 

問題は、LINEのやりとりの頻度の減り具合。

 

例えば、今まで最低でも一日一回はやりとりをしていた彼氏が、三日に一回しかLINEのメッセージを送ってくれない。

 

酷いケースですと、あなたから積極的にメッセージを送らないと、彼氏からの返事が返ってこない。

 

このように、以前と比べて彼氏とLINEのやりとりの頻度が著しく落ちたときも、浮気を疑った方がいいかもしれません。

 

男性は浮気相手ができると、そちらの女性とのやりとりが楽しくなるので、どうしても今の交際相手に費やす情熱やエネルギーが減る傾向があります。

 

それが、「LINEやりとりの頻度の大幅低下」という具体的な現象として現れてきます。

 

「最近、彼氏からあんまりメッセージ来ないな…。」

 

と感じたときは、背後に他の女性の影がないか、さりげなく探りを入れるのもいいかもしれません。

 

 

◆ まとめ

 

いかがでしたか。

 

せっかく始まった素敵な彼氏との楽しいお付き合い。

 

なるべく長く有意義なお付き合いを続けていきたいですよね。

 

他の女性が魅力を感じるくらいあなたの彼氏が素晴らしいのはいいことですが、あまりフワフワされるのも困りものです。

 

適度に手綱を握って、幸せな交際を継続しましょう。

連載 意中の彼のアモーレになれる! SNS・メールの恋愛コミュニケーション術

関連する投稿

ライタープロフィール

アモーレ石上

あもーれ いしがみ

ブサイクゆえに女性に全くモテない思春期を過ごす。
モテるためには行動あるのみと心に誓い、年100回(週2回)×20年の合コン生活を続け、合計では2000回を超える。
合コンの数稽古で自らの能力を研磨して、魅力的な女性を落とす力を身に付ける。
女優・アナウンサー等多数の美女との交際を経て、2011年に結婚。
現在は、「カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ」として活動中。
『下剋上合コン術』

http://otokojuku.biz/

恋サプリ新着記事一覧
  • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

  • 恋愛力の強みと弱みを数値化

  • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

  • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

恋サプリの処方箋 一覧
恋サプリライター一覧