婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

ステラ薫子の12星座占い【9月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【9月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第9回】

 
 

■パートナー運が。婚活に適した9月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

まだまだ残暑が厳しいですが、秋の気配が少しずつ深まっていく時期ですね。不思議と秋になると、人恋しくなりませんか? なんとなくひとりでいたくない、そんな寂しい気持ちを支えてくれるパートナーを得るために、今月の結婚運をアップしていきましょう。

9月の天体図を見るとパートナー運を左右する部屋に、多くの星が集まっています。

まさに婚活をするのには適した月。

人との繋がりが、とても大切になる時期です。

悪い人脈という警戒しなければいけない運勢もありますが、それ以上に良縁を呼び寄せる幸運のパワーが強まる時期。

人との出会いを大切にし、かつ慎重に相手の中身を見抜く目を見につけましょう。

また、紹介、縁繋ぎにも福があるときです。

親やアドバイザーなど頼りになる人の力を借りながらの婚活は、ひとりでがんばるよりよりよい結果をもたらしてくれそうです。

あなたが良縁を掴めることを願っています。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

停滞の運勢です。昔、夢見ていた自分の人生と現実にギャップを感じ、自分の人生に対して自信を失いがちなとき。仕事や社会活動で輝いている友人を眩しく感じてしまい、嫉妬してしまいそう。それなら誰もが羨む結婚を、と後ろ向きな考えになりがち。今月の運気アップの鍵は、再チャレンジ。なにか夢中になれるものを見つけてみましょう。目標に向かってがんばるあなたは異性を引きこむ魅力を発することができそう。仕事や趣味を介して、運命の出会いを得られる可能性も大。仕事仲間と恋が芽生える可能性も。

 

<幸運日>9/9、9/18

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

「楽しむ」ことに幸運がついてまわるハッピーな時期。レジャーの誘い話が相次いだり、友人の友人といった形式で人脈が広がるなど、プライベートが充実していくことになりそうです。異性との出会いも増え、恋の一歩手前のトキメキを感じることもできそう。今月の開運の鍵は、出会いを永遠の縁に繋げる努力をすることです。出会いがどっと増えるこの時期、ただ楽しいから、ではなく、将来支え合える相手を探す忍耐力を持ちましょう。友情からはじまる爽やかな恋を目指すことでゴールインが近づきます。

 

<幸運日>9/20、9/30

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

仕事がハードになりそうです。そのためオフタイムは家でゆっくりしたいと社交意識が薄らいでいくことになりそう。ひとり家で、自分にとっての幸せとはなにかと模索することになりそう。しかし、これはよい機会です。もっと人生を楽しみたい、結婚というステージに進みたいと思えるきっかけに。異性を見る目がさえる時期なので、お見合いにも適したときです。また、結婚について親と話してみるのもよいでしょう。人生の先輩の意見を聞くことで、あなたの結婚観がよい意味で変わっていくことになりそう。

 

<幸運日>9/5、9/22

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

知的好奇心が旺盛になります。ただ盛り上がるだけの食事会より、将来のための勉強や趣味の追及に熱心になっていくことに。自然と行動範囲が広がり、出会いも増えていくことになるでしょう。その中に、お互いを高め合えそうな同士のような異性に出会える可能性が。今月の運気アップの鍵は、お互いにフェアでいられる異性を見つけだすこと。相手に頼る恋愛ではなく、あなた自身が自立し、そして相手の生き方を尊重する姿勢を持つことで、将来も支え合える運命の異性を見つけ出せる時です。

 

<幸運日>9/7、9/24

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

金運、恋愛運ともに上昇している時期。今後あなたの人生をより豊かにしてくれる人脈と縁ができやすいとき。玉の輿婚の運勢も入ってきます。今月の運気アップの鍵は、社交に熱心になること。自分をより魅力的に見せる装いにも力を入れて。魅力をあげるキーワードは、エレガント。爽やかで品がよい、そんなセルフブランディングが人気を上げます。また、気の合う異性が親しくなってみると実はセレブだったということも。わけへだてなく異性と交流することで、王子様を発見することができそう。

 

<幸運日>9/19、9/26

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

あなたの発言力、存在感が高まる時期です。オンオフともに活躍できる、まさにスポットライトがあたる時期。ただし、あなたの人気を快く思わない人もいるので気を付けて。自慢したいことがあっても人前では謙遜しておくのが○。異性からの人気も上がりますが、曖昧な態度は相手を勘違いさせるので注意を。開運の鍵は、どんな相手へも誠実に接すること、相手が気があるのを知りながら期待を持たせる言動はNG。逆に気になる相手へは好意を隠さないで。心に正直になることで、よい縁を掴めそう。

 

<幸運日>9/2、9/29

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

9月9日に幸運の星、木星が天秤座に移動し12年に一度の幸運期が訪れます。今まで努力してきたことの結果が見えてくることになりそうです。ただし、結婚に関しては、悪い人脈が現れる暗示が出ています。結婚をほのめかしてあなたを振り回す異性には注意して。この時期の婚活は、あなたの迷いに対し的確なアドバイスをくれる婚活サービスか人生経験のある友人の助けを得たほうがよさそう。特にナイトスポットやネット関係など軽い出会いには気をつけて。紹介運はあるのでお見合いは吉。

 

<幸運日>9/3、9/14

 

 

■【蠍座】(10/2311/21

 

思い切った決断をしなくてはならないかもしれません。特に人間関係に清算の運勢が入ってきています。いつも振り回されてばかりの友人や、マンネリ化しているのをお互いに気付きつつ、なんとなく続けている恋愛関係がある人は、自分の将来のために、この縁をどうするかよく考えてみましょう。開運の鍵は、断捨離。今のあなたに不必要なものを絶ち切ることで、新たな幸運を得られる運勢です。昔の恋を忘れられない人は、思い出の品を処分してしまうのもよいでしょう。過去ではなく未来の幸運を見つめて。

 

<幸運日>9/7、9/25

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

仕事や社会活動が忙しくなりそうです。オフィシャルの人脈が増え、社交関係が華やかに。一方、生活リズムが乱れたり、家族や友人との約束をキャンセルせざるを得ないなど、プライベートにそのしわ寄せが。せっかく得た人脈を縁にするためには、まずは自分の基礎となる生活や身近な人たちを大切にしましょう。なげやりなライフスタイルを送っている人は、どこかにその影が見え隠れしてしまうもの。今月の開運の鍵は、信用される人になること。新たな人脈の中に良縁もありそうです。

 

<幸運日>9/8、9/27

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

悩んでいたこと、あきらめていたことに光が差しこみそう。努力しただけの結果が得られる運勢です。婚活をしていた人は、急に申し分のない人を紹介されるなど、サプライズのような幸運が降ってくることになりそうです。今月の運気アップのポイントは、訪れたラッキーにはためらわず飛びつくこと。素敵な人に出会ったら、あなたの方から動いて縁をゲットするような積極性を持って。また、今月は旅先のロマンスの暗示あり。遠くから来た人も良縁に。運命の相手を探しに行動範囲を広げていきましょう。

 

<幸運日>9/1、9/11

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

漠然とした将来に対する不安が胸をよぎることになりそうです。そのため、財産を増やそうと投資や保険の資料を集めはじめるなど、人生を守ることに真剣になりそうです。真面目に人生に向き合えるときなので婚活には適した時期。親類など身近な人からお見合いの話をもらったら前向きに検討を。年上の人の人生アドバイスにも恵まれます。今月の運気アップの鍵は、人の価値観を受け入れること。異性との出会いも話が合わないなと拒絶するのではなく、違う考えだから高め合えるとポジティブに捉えることが大切。

 

<幸運日>9/13、9/23

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

仕事が忙しくなりそうです。しかしがんばった分の結果が出たり、仕事関係の人脈が広がるなど、それなりの充実感を得ることはできそうです。しかしそこで、仕事に生きる人生も悪くない、と思ってしまうと出会い運を低下させてしまうことに。今月の運気アップの鍵は、よき先輩に学ぶこと。パートナーと幸福な関係を築きながら、キャリアも築いている同性の先輩と親しくなりましょう。仕事や恋に対する考え方を聞いているうち、あなたの人生観が良い意味で変わっていくことになりそう。

 
<幸運日>9/15、9/17

連載 ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧