婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

ステラ薫子の12星座占い【8月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【8月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第8回】

 

■8月は色々なシーンで出会いに恵まれます

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

バカンスシーズンの8月がやってきました。

人生を謳歌したいとき。また楽しいと思う前向きな気持ちが良縁を引き寄せることになります。

8月の天体図を見ると、発展・成長の暗示が出ています。ただし攻撃的になりやすい傾向も出てきます。友人やパートナーとの間にトラブルの星はありませんが、気が高ぶったときは心を静めてから行動するとよいでしょう。

出会いには恵まれます。仕事や社会活動などのオフィシャル面、また趣味の場、旅先でのロマンス、そんな幸福の暗示が出ています。

気になるのは親とぶつかりやすい星の配置であること。

休みに帰郷したとき、家族に結婚を急かされることもあるかもしれません。

しかし、それはあなたのことを思ってのこと。温かい気持ちで受け止めましょう。

感謝の心が幸運を招きます。
 
 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

プライベートが充実するとき。そのため大事な用事を後回しにして自分の楽しみを優先させてしまいそう。旅やレジャーを謳歌するのは構いませんが、里帰りを忘れずに。家族から結婚に関するよい情報や縁を得られる暗示が出ています。今月の開運の鍵は、真面目に将来のことを考えること。恋愛に対する勢いも増しますが、今がときめいていればいい、そういう心境になりがち。ホットだけれど、あっという間に終わる夏の恋ではなく、永遠の誓いへと続く誠実な恋を探すようにしましょう。

 

<幸運日>8/3、8/21

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

仕事や人間関係の疲れが出てきそうです。そのためか、外出や社交に後ろ向きに。気心の知れた相手や、家族とゆっくり過ごせば気力も運気も復活します。婚活への意欲が薄れがちな人は無理にがんばらず、まずは家族や友人と結婚について語り合ってみましょう。再び夢が膨らんできます。今月の開運の鍵は、リラックスを心がけること。婚活を義務だと思うと辛くなります。また、あなたのその恋や結婚に意気込みすぎていない雰囲気が、異性には好意的に映りそう。お見合いにも向いた時期。

 

<幸運日>8/6、8/22

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

知的好奇心が旺盛になる時期です。新しい趣味を始めたい、という気持ちも強くなりますが、色々と試すのはよいけれど、本格的に取り組むのにはもう少し検討が必要なようです。蕎麦打ちや書道など、和のワークショップに参加してみるとよい発見が。また趣味を通して知り合った年上の友人の影響で結婚観が変わっていくことになりそう。開運の鍵は、人の意見に耳を傾けること。人から多くのことを学べる運勢です。お見合いでも聞き役に回ることで相手の長所に気付くことができるでしょう。

 

<幸運日>8/9、8/24

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

現実的な気持ちになるとき。普段はなによりも愛が大切な蟹座ですが、この時期になるとそれでも先立つものは必要だし、と恋愛をするときも相手の財力や決断力を重視しがちに。そのため、長い春を続けている人は、恋人に徐々に不満を覚えてきそう。また、フリーの人も条件重視の相手探しになりそうです。開運の鍵は、自分の本心に素直になること。自分が本当に愛せるのは誰なのか、自分の心に聞いてみましょう。出会いはありそうです。大切な人を見逃さないように中身を見つめて。

 

<幸運日>8/1、8/28

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

人気運上昇の暗示がありますが、これはどちらかというと「頼られる」という好意であるようです。姉御肌をくすぐられ、気づくと陰で苦労しながら、周囲の人を次々と助けていく、というようなハンサムぶりを発揮することができそう。異性からも尊敬されるときなので、ひとりでがんばるあなたを手伝ってくれる頼もしい人がいたらチェックを。今月の開運の鍵は、フェアに付き合える相手を大切にすること。頼られるときこそ、近くにいる人たちの中身を知ることができるでしょう。

 

<幸運日>8/2、8/30

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

運勢に影響を与える星々が、秘密の部屋に隠れてしまい、パワーを失うときです。そのため、オンオフとも物事が停滞しやすくなります。トラブルの暗示はありませんので、地道に取り組めば順調に進みます。恋や結婚に関しても大きな動きはなさそうです。とはいっても、運勢はそれほど悪くはありませんので安心してください。この時期に努力したことは、近い将来芽を出すことになりそうです。開運の鍵は、忍耐の先に光あり。出会いを求めている人は、さりげなく周囲に紹介をお願いしておきましょう。

 

<幸運日>8/5、8/16

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

友情運が上昇を続けつつ、安定しています。小さなトラブルが相次ぎやすい星の配置ですが、友人や同僚があなたを助けてくれるでしょう。恋愛から遠のいている人は、友人と恋の話をしているだけでモチベーションが上がってきそう。紹介にも良縁がありそうです。今月の開運の鍵は、友人との交流を大切にすること。また異性の友人と急接近する出来事もありそうです。ただしこの時期の恋は、秘密で進めるほうがうまくいきそう。同窓会で過去の恋が再燃する可能性もありそうです。

 

<幸運日>8/7、8/18

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

あなたの存在感が増していくことになるでしょう。なにかと目立つようになりますので、婚活パーティーなど華やかな場所に行くのに向いたとき。ただし、やっかみも買いやすいので人前に出るときは、愛想よく、できるだけ笑顔でいたほうがよいでしょう。強運のバックアップはありますが、手助けにはあまり恵まれない運勢です。今月の開運の鍵は、自分の力で運を掴みにいくこと。出会い探しも、自分の力で情報を集めて行動に移しましょう。待ちの姿勢より攻める意気込みが結婚運をアップさせます。

 

<幸運日>8/11、8/20

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

夢が広がるとき。語学を勉強して世界で活躍したい、そんな大きな目標が浮かんできそうです。ただし、結婚の理想も妄想のように広がっていきやすいとき。未来の輝く自分ばかりが頭に浮かぶときなので、この時期に婚活をしても出会う相手を物足りなく思ってしまいそうです。今月の開運の鍵は、恋に関する場では現実に戻ること。あなたの条件に満たないけれど一緒にいて楽しい人には出会えそうです。恋の決断をするのは親しくなった後でも遅くないでしょう。お見合いには不向きのとき。

 

<幸運日>8/4、8/13

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

友人と熱く夢を語り合うような出来事があったり、トラブルがきっかけで家族の結束が固まるなど、人間関係が密接になっていく時期です。普段は冷静さを失わない山羊座ですが、この期間に限っては熱い人になりそうです。恋もあっという間に加熱していきそう。出会いのシチュエーションを作るのには適したとき。今月の開運の鍵は、自分から心を開き歩み寄っていくこと。あなたの誠実さ、情熱が伝わりやすいときです。この人のことをもっと知りたいと思ったら、あなたの方から動きましょう。

 

<幸運日>8/15、8/25

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

パートナー運が上昇しています。今月出会った異性の中に、運命の人が潜んでいそう。第一印象に好感を覚えた人に注目を。結婚運も上向いているので婚活はおおむね吉ですが、あなたが楽しいと感じる出会いがもっともよい縁である可能性が高そう。今月の開運の鍵は、心のときめきを忘れないこと。友人主催のレジャーや食事会にもできるだけ足を運ぶようにしましょう。また、恋や結婚の悩みは年上の人がよい相談相手に。結婚に踏み出せない悩みを抱えている人は相談してみて。

 

<幸運日>8/17、8/26

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

オンオフともにスムーズに進んでいくときです。だからといって気を抜くのは危険。このところ好調だから、なにか気になるけれど放っておこう、と感じたことは後に問題となって浮上してくることになりそう。カンがさえるときです。嫌な予感を覚えたら、すぐに対処を。また、よい予感も当たります。なんだかこの人と気が合いそう、その暗示は現実になりそう。今月の開運の鍵は、直感を信じること。特に婚活に関しては、条件を計算するよりも心がひかれる相手を選ぶようにしましょう。

 

<幸運日>8/10、8/19

連載 ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧