恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2016年6月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2016年6月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第6回】

 

■6月は今までの価値観が変わっていくことに。

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

私がこのコラムを始めてから既に半年。時間が過ぎるのは早いものですね。

ジューンブライドとも言われる6月。ホテルやデパートでブライダルの催しものが行われる時期。ステキなウェディングドレスを目にしたら、自分が着ている姿を想像してみて。ポジティブなイメージが結婚運を上げてくれます。

友人の結婚式も運気アップに。心から祝福できる人には出会い運が舞い降ります。

6月の日本全体の運勢を見ると、過去からの脱却。情報を集め知識を得た人は道を切り開き、チャンスを掴むことができるでしょう。好奇心旺盛になることが大切。

恋愛には新たな風が。今までの価値観を変えてくれるような人との出会いがありそうです。自分の殻に閉じこもらないで変化を受け入れれば、素晴らしい縁を掴めるでしょう。

あなたの願いが花咲くよう願っています。

 

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

金運にスポットライトがあたります。なんとなく結婚相手の年収はこれくらい、とぼんやりと考えていた人は、将来どんな暮らしをしたいか、そのために必要なお金はどれくらいか、現実的に考えてみましょう。また将来の伴侶の収入に頼ろうと思っていた人は気持ちを切り替えて。恋に繋がる出会いの運勢が入るときです。今月の運気アップのポイントは、現実と理想のギャップを埋めること。理性的な将来設計を考えている人は縁を掴めるでしょう。真剣に結婚について考え、行動しましょう。

<幸運日>6/1、6/28

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

全体的にバランスの取れた運勢です。仕事運は安定し、プライベートも充実、趣味やショッピングを楽しむこともできるでしょう。ただし、結婚運と友情運は低下傾向に。今月のあなたは、今の生活に満足して、婚活を後回しにしてしまいそう。またトラブルメーカーに縁があるときなので、友人に紹介をお願いするのは避けてください。今月の開運ポイントは現状に満足せず、自分自身の努力でさらなる幸福を目指すこと。貪欲になることで、チャンスや出会い運を引き寄せることができるでしょう。

<幸運日>6/3、6/30

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

頭で考えるより、本能を信じて行動することがよい結果に結びつく運勢です。今月のあなたは自由奔放。思いつくままに動きましょう。反面、共同作業がわずらわしく感じてしまう面も出てきます。人気運が上昇しているといです。おひとりさまばかりでなく、社交に力を注ぐことでよい出会いがありそうです。今月は身内を頼ってみることが運気アップに。家族や親友が婚活の後押しをしてくれそうです。また、絶対恋愛結婚と考えていた人は、お見合いに目を向けるなど意識改革を。あらゆる可能性を試しましょう。

<幸運日>6/6、6/23

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

結婚願望が強まる時期。それなのにその想いを口に出せず、いい人と出会ったら、今は仕事が楽しいし、など強がってしまいそう。先月に引き続き友情運は好調なので、真剣に相談すればよい情報が得られたり、縁繋ぎをしてもらえる運勢です。今月は、正直な気持ちを語ることが結婚運を上げるポイントになります。また仕事運が波乱含みなので、困ったときは同僚の助けを借りて。仕事で疲れて婚活意欲を失わないよう、オフタイムを充実させるためにひとりでがんばり過ぎないようにしましょう。

<幸運日>6/7、6/17

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

仕事が思うように進み、友人とのつきあいも楽しめる時期です。ただし家族や親族とトラブルが起こりそうな気配。家にいるよりも、外にいる方が楽しい、そんな心境になっていく運勢です。今月のあなたが求める幸運は活躍や華やかな交流といったもの。しかしそんなときだからこそ、「外」で弾けたあと、ゆっくり気持ちを癒せる「理想の家」について考えることが結婚運を上げることに。本当に自分が求めている結婚像に気付いたとき、実は理想の相手が身近にいることを発見することになるかも。

<幸運日>6/10、6/19

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

生活に変化をもたらしたくなる時期。将来の夢に向けて勉強を始めるなど、自分磨きにも意欲が出てきます。もっと成長したい、そんなポジティブな向上心が生まれるでしょう。そうなってくると、代わり映えのしない人間関係がつまらなく思えてしまいそう。常に上に視線がいくときなので、婚活の理想もぐんと上がっていくときです。今月は素敵だなと思うカップルのなれそめ話を聞くのが運気アップに。理想の相手より、信頼し、お互い努力しあえるパートナーが大切。そんな基本を思い出すきっかけになりそう。

<幸運日>6/12、6/22

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

仕事関係で出会った人の影響で、あなたの結婚観が変わっていくことになりそうです。これはよい変化となりそう。踏み込んだ会話はあまり好まない性質の天秤座ですが、今月はお互いの人生観を語るようなコミュニケーションが運気アップに。意外な人と意気投合して急に関係が接近した、ということもありそうです。また、今月は将来の幸福な結婚に向けて投資するのにもよい時期です。結婚相談所に入会する。ゴルフなど趣味を始めて、出会いを探す、など検討してみて。動けばすぐにチャンスがやってきます。

<幸運日>6/5、6/13

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

楽あれば苦ありの運勢。仕事が好調だと気分をよくしていたら、プライベートの人間関係でトラブルが発生するなど、ドタバタが起こりやすい運勢。そのせいか、癒しを求めたくなり、新たな出会いを求めるより、あなたのことを理解してくれる親しい人たちといる方が心地よく感じてしまいそう。今月は紹介運が上昇しているので、まったりしながらも親しい人に縁繋ぎをお願いしてみることが運気アップに。お見合い話も幸運の縁と信じて前向きに。ときめきより、理解し合える相手を見つけられそう。

<幸運日>6/16、6/25

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

なにか人のためになることがしたい。そんなヒューマニズムが生まれるときです。思い立ったら好機の運気です。ネットで情報を探して気になった活動に参加してみましょう。普段は交流の機会がないような人たちと出会えそう。運命の人が潜んでいる可能性もあります。仕事でも同僚と力を合わせられるとき。仕事仲間との付き合いにも積極的になりましょう。急接近する異性がいるかも。今月はあなたの優しさが縁を招きよせてくれる運勢。無償の愛を周囲の人に注ぐことが運気アップとなるでしょう。

<幸運日>6/11、6/29

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

知的好奇心が旺盛になりそう。趣味をつきつめてみたくなったり、知識の幅を広げることに貪欲になり、視野が広がっていくことになるでしょう。会話の幅も広がり、また人と会話をすることに心地よい刺激を感じられる時期です。恋人や、お見合いには適した時期です。今月は情報を駆使することで、赤い糸を見つけられる運勢。自分で出会いを探すのもいいですが、結婚情報の宝庫、相談所を利用してみるのも良縁を掴むきっかけになりそう。仕事運は安定するので、こういうときこそ婚活に注力して。

<幸運日>6/2、6/21

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

運勢では6月は「恋のシーズン」となりそう。男女含めて、新鮮な出会いが相次ぐことになりそうです。今まで会ったことのないようなユニークな考え方をする人、変わった環境で過ごしている人など様々な交流を体験することで社交意欲に火がつきそう。この恋愛期は、楽しくつきあえる相手との間に徐々に恋心が芽生えてくる運勢です。今月は異性に対して、結婚を意識しすぎないほうが結婚運を上げることになりそうです。オンオフともに人脈を開拓していくことが運気アップに。

<幸運日>6/14、6/24

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

守りの運勢。冒険するよりも、安定を選ぶことで物事がスムーズに進むときです。お金、仕事に関しても、安全策を考えることが大切に。ロマンチックな恋を夢見る魚座ですが、今月はときめく恋より落ち着いた結婚に目を向けてみて。理想の相手ではなく、あなたを癒し励ましてくれる異性に目を向けてみましょう。年長者からよいアドバイスを得られる運勢も入ってきます。自分がどんな結婚をするのが幸福なのか迷いを感じてる人は、人生の先輩に相談してみましょう。悩みが解決することになりそう。

<幸運日>6/8、6/26

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧