恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年4月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年4月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第29回】

 

■出会いも多く、結婚観の大きな変化も

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

いよいよ新シーズンの始まりです。

フレッシュな雰囲気のリクルートスーツの新入社員を街中で見かけるようになる時期ですね。可能性いっぱいの彼らがまぶしく見えます。

結婚を夢見るみなさまにも幸運の新風が吹きかけ、背中を押してくれますように。

4月のホロスコープを見ると理想しっかりと掲げ、地に足をつけて行動することで成功発展の運勢を得られる月。

幸運の星が恋愛運を引き上げ、出会いを呼び込んでくれます。

仕事は少しハードになりそうですが、ときめく出会いの暗示もあるとき。

プライベートの時間をしっかりと取って、運命の相手を探しに行きましょう。

 

 

【牡羊座】

切り替え上手になる時期なので、仕事も人間関係もピンチに陥っても知恵を働かせて切り抜けることができるでしょう。ただし、壁にあたるとすぐにあきらめて別の方向を向いてしまう傾向も出てきます。お見合い運はある月ですが、少しでも意見がかみ合わなかったり、好みでないと心の中でNGを出してしまいそう。まずは相手をよく知ろうとする気持ちが大切です。金運も好調師のときなので、意外な人物が実はセレブだったという可能性も。恋と婚活だけは、粘り強くいくようにしましょう。

<幸運日>

15日、24日

 

【牡牛座】

あなたの魅力が自然と出てくるとき。モテ運到来です。結婚運も上り調子。この時期に婚活に力をいれないともったいのない時期。美容意識も高まりますが、ストイックになりがちに。厳しすぎるダイエットは控えましょう。紹介運があるときなのでお見合いや紹介話を受けたら積極的に。パーティよりも一対一の古典的なお見合いのほうがよいでしょう。また文才が出てくるのでうまく話せなくてもそのあとのメールやSNSのメッセージでフォローを。連絡先は必ずゲットするようにしましょう。

<幸運日>

8日、17日

 

【双子座】

今月はなにかと恋や仕事の苦い記憶を思い出す機会が増えそう。友情運が順調な月です。彼らと交流することで悩み解決のヒントを得たり、勇気をもらったりと、元気をチャージすることができそう。ともすると友人がいればパートナーがいなくても構わない、というように気持ちが向いてしまう可能性も。出会いの暗示は出ているので、友情だけでなく恋愛にも目を向けましょう。今月、注目したいのは年下の異性。生意気なようでいてしっかりしている、そんな異性に惹かれることになりそうです。

<幸運日>

19日、28日

 

【蟹座】

仕事運が好調。注目を浴びる機会も増えるので、忙しくてもやりがいを感じることができそうです。また仕事で多くの人と出会うことで、価値観がよい方向に変わっていくことになるでしょう。恋愛運は大きな変化はないですがまずまず。ただし自分で動かないと幸運を得られない運勢なので、出会いが欲しいなら自らチャンスを作りにいく必要があります。またこの時期、家族とプライベートなことで揉める気配も。論争はさけたほうがよいでしょう。意見を交わしあうのは友人相手にしたほうがよさそう。

<幸運日>

13日、21日

 

【獅子座】

仕事で重責を負うことになりそう。そのストレスをプライベートで発散させると運気アップに。運勢的にも前向きな冒険心が出てくる月に。旅をしたい、新しい趣味に挑戦したい、未知の世界へ足を踏み込みたい、そんな思いがむくむくとわいてきます。出会い運もあるので動けば新しい縁を得ることができるでしょう。ただし、その出会いは恋よりも友情がメインとなりそうです。あなたの運命の人は仕事場や社交場にいるようです。大きな団体が開催している婚活パーティにも良縁がありそう。

<幸運日>

6日、23日

 

【乙女座】

経済感覚が鋭くなります。現実的に物事を考えられるようになるので、仕事やお金関係は順調に進めることができるでしょう。ただしあなたの中の生真面目な部分が全面に出てくるので第一印象でやや堅物的な印象を与える可能性も。異性と交流するときはいつもより多めに笑顔を浮かべるように気を付けましょう。また将来に対して不安を抱きやすくなるため縁を得ても経済面ばかりを見てしまいがち。この時期は集団で会うパーティ形式のようが素直な気持ちで異性に向かいあうことができそうです。

<幸運日>

18日、25日

 

【天秤座】

感受性が豊かになる月です。普段は人間関係には実はクールなところがある天秤座ですがこの時期は情にあふれるように。ときめきやすくなっているので、恋をするには最適なとき。今月あなたが求める恋は、ドラマティックな一瞬の恋ではなく、長く続く永遠の愛。それならば真剣な恋を求める人が集まる結婚相談サービスの催すイベントに出かけるのがよいでしょう。また懐かしい相手と再会の暗示も出ています。その人を通じて新しい縁に出会える暗示も。また親族からの紹介にも良縁がありそう。

<幸運日>

1日、27日

 

【蠍座】

責任感が増していく運勢です。そのためか知らず知らずのうちに言動が厳しめに。特に仕事面でその顔が強くでそう。本当に大事な人だけ自分を理解してくれればいい、そんな思考になりやすいとき。意見を述べるのはよいですが、人間関係の摩擦を起こさないように注意しましょう。仕事運自体は順調。また結婚運も悪くありません。結婚したいと思いつつ、いざ動くとなると腰が重くなる時期ですが、お見合い相手と話が合い、気が付くと本当の恋に落ちてしまった、そんな展開もありそう。

<幸運日>

2日、30日

 

【射手座】

旅に友人との交流、新しい恋や趣味への挑戦など、プライベートを楽しみたいという思いが強くなります。友人とも仲良く盛り上がれる時期で仕事も順調とだんだん気持ちが大胆になっていくことに。そのため、なんとかなると散財してしまう可能性があるので気を付けて。またプライベートでは恋の出会いも。自由にプライベートを満喫したい時期なので婚活から少し気持ちが遠ざかってしまいそう。新シーズンは婚活関係でもお得なサービスも増える時期。情報はしっかり集めておきましょう。

<幸運日>

5日、16日

 

【山羊座】

対人関係がとてもよい月です。仕事は波がありそうですが、同僚の助けを得たり、仕事終わりに癒しをくれる友人たちに恵まれたりと、気持ち的には満足のいく日々となるでしょう。また家族との関係もよいときです。この時期に親やきょうだいと結婚観について話してみるのもいいでしょう。はっとするような気付きをえることができそうです。親の紹介にも良縁があります。紹介やアドバイスを受けたら素直に耳を傾けるようにしてください。また趣味コンなどレジャー感覚の出会いイベントも吉。

<幸運日>

7日、26日

 

【水瓶座】

なにか新しいことを始めたい、という願望が湧き出てきます。誰かと協力してなにかをスタートさせるという運勢も入りますのでサークル活動や友人といく旅にチャレンジしていくのもいいでしょう。仕事運は安定しており、対人関係も悪くありません。家や家庭がラッキーワードとなる運勢でもあるので、将来の家庭を得るための婚活も開運行動になります。長く一緒に歩いていける運命の人を探しにいきましょう。共同作業が吉となるので、友人と一緒にパーティに参加するのもよいでしょう。

<幸運日>

10日、29日

 

【魚座】

今現在の経済状態は悪くないのですが、急の出費が続くなど少し不安になることがありそう。頼れる相手がいたら、とふっとそんな考えが頭を掠める心境に。婚活には前向きになれるときですが、4月は人に同情しやすく流されやすい運勢なので頼れる友人やアドバイザーと一緒に婚活をしたほうがよいでしょう。また人脈が増えるときではありますが、友人知人に紛れてトラブルメーカーが近づいてくる懸念もあります。困ったときは助けが入る運勢なのでなるべく早く友人に相談しましょう。

<幸運日>

3日、12日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧