恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年2月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年2月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第27回】

 

■婚活には最適な月。パワー全開で動いて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

2月といえばバレンタインデー。

同性同士で送りあうのも楽しいけれど、やはり特別な人に選びたいですよね。

来年にはパートナーのためにデパートへ向かう、そう強く願いましょう。

強い意志は夢を現実にします。

2月は仕事運が向上する運勢ですが、新たな目標の発見、向上心という運も入ってきます。

そろそろ結婚したいと思っている方、具体的な結婚生活をイメージしてみてください。

休日はどんな風に過ごしている?

どんな家に住んでいて家族は?

明確に思い描くことが幸運を招きます。

あなたの夢の達成を願っています。

 

 

【牡羊座】

仕事がハードになっていきそうです。そのためオフタイムに癒してくれる存在を求めるようになっていきます。友人の協力を得られるチャンスの月。仕事の愚痴を語るよりも、どんな人がパートナーだったら自分はがんばっていけるか友人に話してみましょう。紹介話に繋がる可能性があります。気になるのはこの時期、恋愛観があいまいになり、いい人だけれどなにか違う、と決められなくなっていること。今すぐ決断する必要はありません。得た縁はしっかりとつかまえておきましょう。

<幸運日>

10日、19日

 

【牡牛座】

社交面は華やかに。仕事や趣味の関係で知り合った相手が理想のタイプだったりと、恋の予感でときめくことが起こりそうです。ただし出会いの場はオフィシャルシーンになりそうなので、ふたりきりの状況に持ち込むのは少し難しいかもしれません。まずは知人として連絡を取るようにして、徐々に距離を縮めていきましょう。またこの時期、家族や親友からあなたの結婚観に関してアドバイスをもらうことになりそうです。それが耳に痛い意見でも後の参考になるのでしっかりと聞いておきましょう。

 

<幸運日>

3日、21日

 

【双子座】

プライベートで出会いが増えそうですが、恋よりも気に合う友人になりそうです。しかしいつかその相手が恋の対象になる可能性や、あなたに相応しい異性を紹介してくれることになるかもしれません。大切に関係を築いていきましょう。またこの時期は恋や結婚よりも、趣味や将来やりたいことに気持ちが飛んでいきそうです。そんな夢に燃えているあなたは魅力的。今やりたいことのために情熱を注ぎましょう。キラキラと目標を語るあなたを眩しい目でみている異性が現れそうです。

<幸運日>

5日、23日

 

【蟹座】

仕事が忙しくなる上、プライベートの誘いも増えていく、2月はそんなバタバタとした期間になりそうです。とはいえ、出会いも増え、プライベートも充実するので乗り切ることができるでしょう。特にプライベートでは良縁の運勢が入りますので、時間を作れるようであれば集まりの席には参加するようにしてください。社交性を発揮できる時期なので、婚活パーティに足を運んでみるのもよいでしょう。ファッションのテーマは華やかに。ただし散財の傾向も出てくるので買い物過多には注意を。

<幸運日>

7日、26日

 

【獅子座】

結婚運が急上昇。また第六感が働くときでもあります。もしかしたらこの人と結婚することになるかもしれない、そんな運命を感じたら、その縁はしっかりと握りましょう。仕事も忙しくなる時期ですが、2018年内でもかなり好調な結婚運の時期です。できれば結婚を考えている人が集まる場に行き、相手を探すようにしましょう。行動力も発揮できる運勢なので、ここに行ってみようと閃いたらすぐに行動を。あなたの直感を大切にすることが、運命の人を引き寄せるポイントとなりそう。

<幸運日>

1日、28日

 

【乙女座】

仕事が楽しくなってくる時期です。ともすると独身を謳歌しながらキャリア人生を昇りつめていく仲間や先輩を見て、私もその道へ進もう、と考えてしまうかも。人に影響されやすい時期ですので、いつかは結婚と思うのであれば、パートナーがありながら、輝いている人と交流するようにしましょう。幸せオーラを受けることで、私だって幸せになる、という気持ちを奮い立たせることができそうです。女性の友人が出会い運を持ってきてくれそうです。集まりの席への誘いを受けたら出かけましょう。

<幸運日>

2日、12日

 

【天秤座】

趣味人で社交好きの天秤座の魅力が発揮できる月になりそうです。次々と魅力的な誘いや情報が入ってきており、アクティブに動きまわることになりそうです。出会いももちろんありますが、あなたの中で、今は恋よりもプライベートを楽しむ方が魅力的という気持ちになりそうです。モテ運もやってくる時期ですので、グループで楽しみながら、家庭を大切にしてくれそうな異性をチェックしておきましょう。逃した魚は大きかった、ということにならないよう、笑顔の下でしっかり相手を見て。

<幸運日>

4日、15日

 

【蠍座】           

あなたの中の家庭的な魅力が出てくるときです。親しい人には優しくなり、結婚願望もふくらんでいくことになるでしょう。婚活を始めるのには非常によい時期です。ただし、情報が入りにくいという運勢が入ってきますので、自分だけでは出会いの情報を探すことは難しそうです。年上の人がラッキーパーソンなので、信頼できるカウンセラーがいる婚活サービスを頼ってみるのもよいでしょう。地区の婚活イベントに参加するにも〇。また親が設定してくれたお見合いにも良縁がありそうです。

<幸運日>

18日、27日

 

【射手座】

冒険心がむくむくと沸き起こってくる月。その情熱が恋へと向けば、積極的に動きまわって縁をつかむことができそうです。出会いは遠いところにあります。今まで行かなかった出会いの場へ足を運んでみましょう。自分では予想もしなかった相手と恋に落ちる可能性が高そう。ただしこの時期のあなたは理想が高くなりすぎる傾向が出てきます。自分の理想を紙に書き出してみましょう。冷静になり、現実に立ち返ることができそう。動けば縁をつかめる運勢です。アクションを。

<幸運日>

9日、20日

 

【山羊座】

金運が大好調。もともと金銭感覚が鋭い山羊座ですが、その才能を益々発揮することができそうです。中には将来的にいくら資産があれば老後が安泰かまで計算する人まで出てきそう。これはよい兆候です。結婚に夢ばかりを見るわけではなく、現実的な生活としてとらえることで、より自分の人生設計にあった相手を探すことができるでしょう。人を見る目も厳しくなっているときなので、お見合いや婚活パーティなど結婚を目標にしている人たちのもとへ集いましょう。そこに出会いが待っています。

<幸運日>

11日、22日

 

【水瓶座】

ときめきの運勢が入ります。恋の予感を感じる出会いがあったり、夢中になれる趣味が見つかるなど充実した毎日を過ごせる時期。あなたのその心の昂揚が周囲に伝わり、人をひきつけるように。好きなことをしているだけで魅力的になれる時期です。もし意中の相手がいるのなら、あなたの方からアプローチしてみましょう。また新たな出会いを探している人も、第一印象がアップしているこの時期がねらい目です。結婚運も上向いています。恋よりも結婚したい相手を探してみましょう。

<幸運日>

14日、24日

 

【魚座】

仕事運に波があります。忙しくなったり、トラブルメーカーが職場に現れたりと仕事面はややハードな運勢です。そのせいかひとりになる時間が癒しになっていくことに。自分に向き合うのはよいことです。今の自分が本当に求めている癒しや愛はどんなものなのか、ゆっくりと考えてみましょう。その答えがみつかったときに婚活を始めると、よい縁を掴むことができます。また既に出会っている人の中に恋を感じる相手を見つけられる暗示も。もう一度周囲の人を見渡してみましょう。

<幸運日>

8日、16日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧