恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年1月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年1月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第26回】

 

■婚活には最適な月。パワー全開で動いて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ついに2018年の幕開けです。

占星術では変動の起きやすい年。この年に重要なことは、自分で情報を集め、臨機応変に対応できる柔軟性を持つことです。

結婚するのならこういう相手、というイメージを一新するのもよいでしょう。

大切なことは「こだわり」を捨てること。

容姿や収入より、その人を信頼できるかどうか心の声をキャッチしましょう。

1月は良縁をつかめる婚活をしている人には非常によい運勢。

こうしたらうまくいくかもしれない、そんなひらめきが出たらすぐに行動を。

年初からパワー全開でいきましょう。

 

【牡羊座】

オンオフともに出会いが増えます。またこの時期のあなたはいつにも増して好奇心旺盛になるので、婚活以外でもフットワーク軽く動き回り、人脈を増やすことはできるでしょう。この時期の結婚運を引き上げる重要なポイントは、過去の恋と今、出会った相手を比べないこと。縁を求めているなら、過去にはしっかりと背を向けましょう。また出会ったばかりの相手の詮索のし過ぎにも注意。ゆっくりと距離を縮めていこうと余裕を持って対応することで、相手に好印象を与えることができるでしょう。

<幸運日>

16日、28日

 

【牡牛座】

親や親戚からよいアドバイスをもらえる運勢が入ります。余計なおせっかいと思わず、助言を受けたらまずは聞く耳を持ちましょう。お見合い話にも良縁がありそうです。自分で探すからと意固地にならず、まずは好意を受け止めましょう。お見合い運も吉。親族の紹介が、難しい人は本格的な婚活を始めてみましょう。仕事運は安定しているので、プライベートに力を入れることができそうです。また女性の援助に恵まれる運勢も入ります。恋や結婚の相談は女性の親族や友人にするようにして。

<幸運日>

2日、30日

 

【双子座】

イマジネーションが広がる時期。愛情表現が豊かになるので、異性に好印象を与えるにはもってこいの時期。また価値観の合う異性と出会いの暗示も出ています。ただし、1月は仕事がハードになっていく運勢も入ります。活躍できるのですが、休日は疲れでぐったり、とならないようバランスを考えるようにしましょう。懐かしい人との再会もありそうですが、恋に踏み込むのは相手の状況を知ってから。恋に落ちやすいときなので、雰囲気に流されないように、冷静に異性を見る目を持って。

<幸運日>

4日、22日

 

【蟹座】

恋をしたいという意欲が倍増。またひとめぼれしやすいトキメキ運も入ります。新年早々、燃え上がる恋がスタートする人もいそうです。結婚よりも恋に気持ちがシフトするときですが、結婚運も上昇しているので、婚活も同時進行するようにしましょう。スポーツが趣味など、パワフルな異性との巡り合わせの暗示も。またこの時期はデートのために会社を休んだり、将来の方向性をがらりと変えたくなるなど思い切った決断に走りやすいとき。たまに冷静になる時間を作ることも必要です。

<幸運日>

6日、24日

 

【獅子座】

前年に引き続き、仕事運が好調。忙しさは和らぎ、気持ちよく働くことができそうです。仕事を通しての出会いもありそう。オフィシャルの出会いに関しては恋の進行は水面下で。同僚へのノロケや悩み相談は控えましょう。意中の相手とよい雰囲気になっているときに、家族や友人の事情でその場を離れなくてはいけなくなるなどの、悪気のない邪魔が入ることが起こりそうです。一気に進展と焦らずに、いつでも自然に声をかけられるライトな関係を築くようにして縁をキープしておきましょう。

<幸運日>

8日、26日

 

【乙女座】

急に出会いの場への誘いが飛び込んでくるなど、この時期は「突然の幸運」に縁ができる運勢が入ります。用心深い乙女座ですが、この時期だけは予定外の誘いにも思い切って飛び込んでいくようにして。1月の結婚運アップのテーマは素早く動くこと。考えるより動いて良縁をつかみにいきましょう。また出会いの場では相手の値踏みも禁物。実は異性を見る目が厳しくなっている時期。後からやっぱりあの人もよかった、と悔やまないよう、オープンマインドで誰とでも親しくなっておくようにしましょう。

<幸運日>

11日、20日

 

【天秤座】

知的好奇心が旺盛になり、気持ちは趣味やキャリアアップの方へとシフトしていきます。出会いはあるのですが、恋や結婚へのエネルギーが低下していくことに。自分磨きにどんとお金を投資することも。でもこの時期は、あなたがやりたいことに興味を向けたほうが今後の恋愛運が上がることになります。フレンドモードとはいえ、この時期に出会った相手と今後、恋に発展していく可能性も大。あなたがたりたいように過ごしましょう。旅に出ることでよい意味で結婚観が変わっていくことも。

<幸運日>

13日、31日

 

【蠍座】

金運、恋愛運ともに上昇。恋愛に関しては出会いというよりも、あなたの魅力がアップし、異性をひきつけるモテ運が訪れます。成功者、上位者の支援という運勢も入りますので、年上のリッチな異性と恋に落ちる可能性も。気を付けたいのは同性にひがまれやすい運気が入ってくること。自慢は控えて。また人に親切にしたり、プレゼントをあげるなど人に「福」を与えることも運気アップになります。与えれば倍になって幸運が返ってくる運勢です。大らかな気持ちで人に接するようにしましょう。

<幸運日>

7日、14日

 

【射手座】

全体的に安定した運勢ですが、ややいつものバイタリティが低下気味に。普段はフットワーク軽く動き回るのに、誘いがあっても返事の出し忘れ、ということもありそうです。出会いの可能性のある連絡には絶対にすぐ返信、というマイルールを作っておきましょう。また紹介運も入るので、婚活サービスを利用してのお見合いにも良縁がありそうです。はっきりしないパートナーがいる人は、冷静にあなたの考えを語ってみましょう。話し上手になる時期です。真剣にあなたに向き合ってくれそう。

<幸運日>

18日、27日

 

【山羊座】

自分の生き方、価値観というものが固まってくるとき。自分はこういう人と将来一緒に過ごしたい、そんな目標が出てくるのですが、腰を上げるのに時間がかかりそうです。仕事も波があって忙しくなりそうなので、益々恋愛から気持ちが遠のいていってしまいそう。そんなあなたの背中を押してくれるのは友人の存在。親しい友人にはあなたの気持ちを語るようにして。頼もしい協力者になってくれるでしょう。同じく婚活をがんばっている仲間がいる人は情報交換を。よい情報が入ってきます。

<幸運日>

3日、10日

 

【水瓶座】

将来に対して迷いがうまれそう。行き先が不安というよりは、今後どうやって生きていくのが正解なのか見えてこない状態に。結婚観もぶれていきそうです。年上の友人や、結婚しても輝き続けている先輩と話をしてみましょう。直接、悩み相談をしなくても、重要なヒントをもらうことができそうです。仕事運は順調。クライアントや同僚との交流を増やすことが運気アップに。この時期、親しくなった人から紹介話をもらうこともできそうです。なお、金運は不安定。勝負は避けましょう。

<幸運日>

12日、21日

 

【魚座】

友人と交流するのが楽しい時期。イベントや旅の企画でわいわいと盛り上がることになりそう。恋よりも友情、そんな気持ちになっていきます。新しい出会いより、今の幸福を大事にしたくなるとき。1月あなたの婚活のカギを握るのは友人。友人に勧められたリ、婚活パーティに誘われれば乗り気になりますが、特にプッシュがないと穏やかに日々が過ぎていくことに。今年こそ結婚と思っている人は、会話の話題にできるだけ結婚の話題を入れて、仲間にバックアップしてもらいましょう。

<幸運日>

9日、25日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧