恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年12月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年12月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第25回】

■12月は婚活の場を再開拓しましょう

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ついに12月。忘年会やクリスマスなど一気に街が賑わう季節です。

年末年始に故郷に帰るのはリラックスできるけれど、結婚について親に言われるのが悩みの種、という方もいるでしょう。

来年に繋がる縁を年内に見つけたいですよね。

12月は仕事運が好調。また仕事を通して人脈も広がっていきそうです。今年1年お世話になった人たちに会いに行くのも運気アップに。

もしかすると懐かしい人と恋が始まったり、紹介を受けるかもしれません。

また先祖供養や親孝行が来年の恋愛運アップに繋がっていきますので、年末休みに実家に足を向けるようにしてくださいね。

 

 

【牡羊座】

懐かしい場所に縁あり、の運勢。年末に同窓会やOB会のセッティングをしてみましょう。思い出話に盛り上がっているうちに距離か近づいていく、ということも。また紹介話にも良縁がありそうです。仕事運は安定しているので、人に会う用事を優先するようにしましょう。知的好奇心も旺盛になるので、セミナーやワークショップに足を向けるのも運気アップになり、出会い運を招きます。今月の開運のカギはプライベートの時間を楽しむこと。ただし金運は不安定なので、買い物に関しては計画的に。

<幸運日>

18日、26日

 

 

【牡牛座】

結婚運が上昇しています。婚活のしめくくりには非常によい運勢の流れです。ただし、仕事がハードになっていきますので、オンオフの切り替えはしっかりとしたほうがよいでしょう。仕事の忘年会も一次会で切り上げるなど、まずは体調管理をしましょう。出会いのチャンスはいきなり訪れます。そのときに疲れ果てていてうまく対応できない、とならないようにエネルギーチャージを。年末休みは親族から、結婚に関するよいアドバイスをもらうことができそうです。家族、親族との交流する時間を大切に。

<幸運日>

1日、29日

 

 

【双子座】

12月は年末行事で大忙しになりそうです。サービス精神もよくなるので、ハメを外して夜更かしが増えてしまう可能性も。オンオフともに出会いには恵まれますが、異性の前ではちょっと気取ることを忘れずに。恋に強気になれるときなので、出会いさえあれば自分のペースでコンタクトをとっていけるとき。あっという間に交際に発展という展開もありそうです。また紹介運もあります。今年最後のお見合いを組んでみるのもよいでしょう。条件よりも、価値観があう人を選ぶようにしましょう。

<幸運日>

3日、31日

 

 

【蟹座】

プライベート運が好調です。恋愛では年上の人やリッチな異性との巡り合わせがありそうです。12月は交流の場にいくとき、インテリジェンスさを感じさせる言動やファッションや縁を招くことに。ニュースもチェックして、会話の引き出しを増やしておきましょう。またこの時期、家族や親友とこじれると、プライベートによくない影響を及ぼすことになります。親しき仲にも礼儀あり、の運勢。身近な人にこそ気遣いを忘れずに。また食にもツキがありますが、食べ過ぎには注意をして。

<幸運日>

5日、25日

 

 

【獅子座】

仕事や社会面で人から注目を浴びる機会が増えそうです。あなた自身も色々な役割や仕事を任せられて充実した日々を送ることができますが、オフタイムはその反動でぐったりということになってしまいそう。集まりの場にはいきますが、派手に遊ぶより、ゆっくり会話をするのが楽しいという状態に。ただしその傾向は恋愛にはプラスに働きそうです。ときめくよりも癒される相手を見抜く目が出てくるとき。この人となら将来を考えられるかも、という人に出会ったら、関係はゆっくり進めましょう。

<幸運日>

7日、27日

 

 

【乙女座】

12月は出会いの月となりそうです。それも恋や結婚に繋がる運命の出会いに巡り合う暗示。年の終わりにビッグチャンスがやってきます。出会いの場は同窓会や友人とのホームパーティなど身近な場になりそうです。よく知っているメンバーの集まりであっても身なりは整えて出かけるようにしましょう。逆にこの時期のお見合いは迷うことが多くなりそうなので、しっかりとしたアドバイザーの援助が必要になりそう。この時期注意したいのは出費が増えていくこと。交際費以外のお金は倹約を。

<幸運日>

2日、9日

 

 

【天秤座】

積極性が出てきて、今年やり遺したことをすべて達成したくなりそう。その中に時間をやりくりして飛び回るパワーも出てきそうです。趣味を通しての交流に素敵な異性との出会いの暗示があります。行きたいと思う場所に行き、多くの人と会話をしましょう。コミュニケーション運もアップするので、話をすれば相手の関心を自分に向けられるとき。恋の勝者となるポイントは、あなたから会話をしかけていくこと。一方、仕事運は不安定。大きな冒険はせず、地道に仕事をしてプライベートの時間を作って。

<幸運日>

12日、23日

 

 

【蠍座】

金運、恋愛運ともに上昇。恋愛に関しては出会いというよりも、あなたの魅力がアップし、異性をひきつけるモテ運が訪れます。成功者、上位者の支援という運勢も入りますので、年上のリッチな異性と恋に落ちる可能性も。気を付けたいのは同性にひがまれやすい運気が入ってくること。自慢は控えて。また人に親切にしたり、プレゼントをあげるなど人に「福」を与えることも運気アップになります。与えれば倍になって幸運が返ってくる運勢です。大らかな気持ちで人に接するようにしましょう。

<幸運日>

6日、24日

 

 

【射手座】

恋愛よりも仕事や趣味に興味がむくときです。出会いには恵まれるので、早々に今年の婚活収めをしてしまうのは勿体ない運勢。やりたいことを追求しつつ、恋も追い続けていきましょう。仕事は忙しくなります。周囲の仲間と協力しあって、早め早めの対応を心がけるようにしましょう。休みの日に仕事をひきずるのも控えましょう。今月の後半から色々な問題が解決し、スムーズに動けるようになるので大切な集まりは後半にセッティングするようにして。友情運は吉。紹介話がありそう。

<幸運日>

8日、16日

 

 

【山羊座】

友人が幸運を運んでくる月。親しい友人から紹介話をもらったり、また異性の友人と接近するラブハプニングが起こる暗示。プライベートでは年下の友人が縁を繋ぐキューピッドになってくれそうです。12月は友人と会う機会をたっぷりとりましょう。恋や結婚の悩み相談も打ち明けてみることでよい解決法を見出すことができそうです。仕事運は順調ですが、強く出過ぎると叩かれます。周囲と協調性を大切にするようにしましょう。金運は安定していますが、お金の貸し借りは親しい相手でも控えて。

<幸運日>

19日、30日

 

 

【水瓶座】

12月は社交運。急の誘いも増え、華やかな月になりそうです。また出かけた場で出会った異性と意気投合して恋に発展というようなドラマのような恋が始まる暗示も出ています。普段はトークで人を惹きつける水瓶座ですが、この月に心がけたいのはエレガントさ。ちょっと敷居の高そうなパーティにもふるって参加するようにしましょう。仕事運も安定。年末の挨拶周りはぬかりなく。会社の忘年会では上司と親しくなるチャンス。金運は動きがありません。計画通りの消費を心がければ安泰。

<幸運日>

13日、22日

 

 

【魚座】

旅が幸運に繋がる時期。12月は遠出でもよいので、気持ちを開放できる非日常な場所に出かけましょう。そうすることで価値観がよい方向に変わったり、問題の解決が見つかるなどよいことが次々と起こるようになります。旅先で恋の出会いがあったり、逆に遠くから来た人と恋が芽生えることもありそう。愛されたい願望が出てくるので情熱的な恋になりそうです。また「復活」の恋のキーワードになります。答えが出ないままあきらめていた恋がある人はもう一度チャレンジしてみましょう。

<幸運日>

15日、24日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧