恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

これがなくちゃただの女?自然な品格で彼のオンリーワンに!

これがなくちゃただの女?自然な品格で彼のオンリーワンに!

女性から誘う方法♡出会いや最初で男が女に臨むもの【第10回】

 

さて、ここまで数々のコラムを書いてきましたが、ここ非常に大切です!!

彼から『君だけ!』と思われる女性になるために、品格を持っていることが大切です!

 

品格ってなに?

例えば、第2回【ザ定番!『恋のさしすせそ』】や第8回【ツンデレではなくシュンデレ】はテクニックとして活用していけますが、ここで言う品格がなければ、効果は減ります。更に、第3回【遊ばれる女にならすぐなれる!がカギ!】や第9回【酔うのではなく酔ったふり】などは、品格がなければ本当に遊ばれてしまうだけの女になってしまい、結婚など夢のまた夢になってしまうでしょう。

 

例えば、もしあなたが下品な言動をしてしまいがちな女性で、誰かから『下品な行為をやめましょう!』と言われたら、何となく何をやめればいいのか分かると思います。しかし『品格を持った言動を心がけましょう!』と言われても、いまいちピンとこないかもしれませんね。

 

あなたはもっている?「TSTT」

それでは品格を示す具体的な方法を2つ記していきます。

まずは、TSTTと覚えましょう!

T=畳む、S=揃える、T=整える、T=手を添える!です。

これは主に食事の場面での活用になってきますが、例えば次のようなことが出来るということです!『おしぼりを畳んで置いておく』『箸を揃えて箸置きに置いておく』『お皿の位置を整える』『食べ物を口に運ぶときは手を添える』などです。当たり前のことですが、飲み会や合コンなどで、これが出来ている人は少ないです。

その他にも、箸置きのない居酒屋などでは、箸袋で箸置きを作っておき、食べていない時、箸は箸置きに置いておきましょう。また、取り分けるなんてのは定番ですが、これ見よがしに取り分けをするのはあまり効果的ではありません。料理一皿目は、皆が注目しているので、ここで取り分けても、これ見よがしすぎて、あまり効果的ではありません。むしろ中盤で各々が盛り上がって話をしている最中、スッと意中の彼の分を取り分けて渡すなんてことが出来れば素晴らしいですね!

 

次は、『Notぱなし』です! つまり、食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、などということ!

『~っぱなし』の女性は男性から呆れられたり、見下される恐れがあるので要注意です。

 

これもTSTTと同様、外食であれば、食べたらお皿を揃えておく、整えておく、家で食事であれば、食べ終わったら、すぐに洗ってしまうといった行動が出来ると効果的です。脱いだら脱ぎっぱなしも、だらしない女とみられてしまい、いくら外で取り繕っていても、幻滅されてしまいます。シャワーを浴び、体を拭いた後のバスタオルなども、ちゃんと掛けておいたり、畳んでおいたりしておくことがお薦め!

更に旅行などで、チェックアウトする時に、布団やシーツなどをキチンと畳んでおいたり、揃えておいたりすることが出来ることも品格を感じさせます!

 

あなたは出来ていますか?ズボラな姿勢は、男性を幻滅させてしまい、『この程度の女』と思われてしまう可能性があります。少々面倒でも、オンリーワンになるために品格を習慣づけておきましょう!

連載 女性から誘う方法♡出会いや最初で男が女に臨むもの

関連する投稿

    ライタープロフィール

    高橋そうすけ

    たかはし そうすけ

    婚活マスター、心理カウンセラー
    全国各地の婚活パーティーや婚活ツアーなどで講演を行う。心理学、脳科学、生理生態学の理論をもとに、人間の深層心理や男女の考え方の違いを紐解き、婚活を成功に導く実践的な方法を伝授。「あと一歩踏み出せない」「想いを届けきれない」男女を後押しし、恋のキューピットになっている。
    著書『愛され女子50+ハートのルール』(すばる舎)など。

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧