婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

立場違いの恋?でも、どうしても好きになってしまった人

立場違いの恋?でも、どうしても好きになってしまった人

必ずうまくいくネット恋愛のツボをお教えします!【第10回】

有名アプリの鳥さんが、ネットでの恋愛相談の解決のツボをこっそり教えてくれます。

 

今日の相談は……。

「高校時代の先生に3年ほど片想いしています。立場上、付き合うのは厳しいと理解しているつもりなのですが、気持ちだけでも伝えようか悩んでいます。現状、私の中で唯一の相談相手でもある為、今の関係を壊してしまうのが怖いです。かといって片想いのまま時間が過ぎるのもムダに思えて……伝えるべきでしょうか?因みに今も3ヶ月に1度くらいで会って相談に乗って貰っています」

◆やっと女性として見てもらえてよかったです。大好きな相談相手であり理解者だった先生の「最高の恋人」になれるように、今度は先生の理解者になってあげてくださいね!

 

《4コマ漫画がみられない場合はこちら》

https://goo.gl/5i88u8

 

 

イラスト/丘邑やち代

連載 必ずうまくいくネット恋愛のツボをお教えします!

関連する投稿

ライタープロフィール

鳥さん

鳥さん

見知らぬだれかとお手紙をやりとりできるアプリでボクが運んだお手紙は100億以上だよ!男女のコミュニケーションをずっと見てきたボクだからこそできる恋愛アドバイス、みんな参考にしてみてね♪

http://bit.ly/Wld8eX

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧