婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

女性の最大の武器になる!酔うのではなく酔ったふり

女性の最大の武器になる!酔うのではなく酔ったふり

女性から誘う方法♡出会いや最初で男が女に臨むもの【第9回】

 

「最初のデートは男性から誘うもの?」そんなことはありません。男性から誘ってもらうのを待っているだけでは、いい男ゲットのチャンスを逃してしまうかもしれません。

 

女性の酔った姿は、男性にとっては、なんとも色っぽく艶っぽく、魅力的に見えてしまうものです。しかし、言うまでもないですが、泥酔、バカ騒ぎ、昏睡などなど、品のない酔い方はNGです!

 

女性が泥酔したときに男性が思うこと

女性が品のない酔い方をしている時、男性はだいたい次の二通りの思い方をするでしょう。

①『めんどくさ!誰が送ってくんだよ…』

②『お持ち帰りしてしまおう!』

 

①に関して言えば、当然男性はあなたに好意を持ってはいませんし、そんな姿を見てしまっているので、酒癖の悪い女というレッテルが貼られてしまい、今後アプローチしても効果が出にくくなってしまい後の祭りです。

②に関しては、危険極まりないです!これは好意があるからではなく、遊んでしまおうという意図があるので、注意してください。また、意中の相手にお持ち帰りされるとは限りません!絶対注意が必要です。

 

あなたは酔うとなに上戸?

まず、自分が酔うと何上戸なのか知っておく必要があるでしょう。本当に酔っぱらってしまうと、人間思考回路もゆるくなり、意中の男性を惹きつける以前の問題になってしまうので、お酒に弱い人は少量に留めておいて、ここでの作戦を実行してください!

本当に酔うのではなく、酔ったふりが武器になるのはどういうことかというと、酔っぱらった時の仕草や癖が武器になるのではありません。男性がグッとくる女性の酔った姿とは、酔っていることを恥じらうという行為が男性に対して最大の武器になるのです!!!!

 

これが男が望むシチュエーション

具体的に言えば『ちょっと酔っちゃった…』と手で顔を扇いだり、顔が赤くなっているのではないかと恥じらいだりということです。 更に、究極の技法として、暑くなっちゃった…と、羽織っているものを一枚脱ぐなんてのは効果的です。しかしこれをする場合は、あくまでも意中の相手が、目の前や横にいるということが前提になります。コンパなどで遠目にいるのに、これをしてもその動作を見られていなければ意味がありません。

肝腎なことは、例えば元からノースリーブより、羽織っているものを一枚脱いでノースリーブの方が男はグッとくるということです! そして、上記のようなことでアピールをしたら、第7回で記した『二人になるタイミングを作る』で二人きりになれる時間を作りましょう。そして歩きながらでもよいので、ちょっとふらついて、彼にぶつかる(もしくは寄りかかる)なんて芝居もしてください。

 

そうすると、普通の男であれば『大丈夫?酔ってない?』なんて言葉をかけてきます! 実はここからが、本番です!

上記の言葉をかけてきたら次の言葉を言ってください!

「酔ってないもん…」「全然酔えないんだもん…」

そして、潤んだ瞳で彼を見上げて見つめてみましょう!

 

・・・・・・・漫画かよ!!!!!と思うでしょう。

でも、これが男が望むシチュエーションなのです!

 

バカらしい!恥ずかしくてそんなことできないって思うでしょう。

でも自然にか意図的にか分かりませんが、実際に意中の男性を落としている女性はこういった行為を行っています!

 

あなたが意中の彼を長年ゲットできないのであれば、こういった愛嬌が出来ていない可能性もあるので、ぜひ試してくださいね!

 

 

 

 

連載 女性から誘う方法♡出会いや最初で男が女に臨むもの

関連する投稿

ライタープロフィール

高橋 そうすけ

高橋そうすけ

たかはし そうすけ

婚活マスター、心理カウンセラー
全国各地の婚活パーティーや婚活ツアーなどで講演を行う。心理学、脳科学、生理生態学の理論をもとに、人間の深層心理や男女の考え方の違いを紐解き、婚活を成功に導く実践的な方法を伝授。「あと一歩踏み出せない」「想いを届けきれない」男女を後押しし、恋のキューピットになっている。
著書『愛され女子50+ハートのルール』(すばる舎)など。
婚活マスターの婚活極意無料メルマガはコチラ

http://koncollege.com/mailmagazine/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧