恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年11月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年11月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第24回】

 

11月は婚活の場を再開拓しましょう

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

上着を羽織るのがちょうどよい気温になると、あっという間に年末になってしまいますね。特に11月は恋や仕事の追い込み時期。ただし出会いを求めている方にはよい時期です。年内に結婚相手を見つけたいと思っている異性も動き出すからです。

11月の運勢は結婚運に刺激を与えるよい人脈運が入ってきます。将来、こんな家族をつくりたいという意欲もわいてきます。

ただし気を付けたいのが理想ばかりが独り歩きしやすいこと。

完璧な人よりもお互いの幸福のために努力していける伴侶を探しましょう。

婚活パーティやお見合いなど、今までしたことのなかった婚活の場に、チャンスが待っている暗示。アクティブに動きましょう。

 

【牡羊座】

結婚運が上昇。あなた自身も結婚に前向きに。親族からの結婚に関する助言、紹介、御見合話などにも恵まれます。婚活パーティでひとめぼれの出会いもありそうです。また長い春を過ごしている人は、あなたから真剣に今後の話をしてみましょう。相手の心を動かすことができそうです。11月の婚活のテーマは「情熱」。あなたの思いや気持ちをしっかりと相手に伝え、受け止めてくれる人を探しましょう。一度、恋の炎がついたらそのままハイスピードで進展できる運勢です。相手探しに力を入れて。

<幸運日>

2日、29日

 

【牡牛座】

恋も仕事も上々の運勢ですが、友人や同僚に足を引っ張られるという対人運が入ってきます。婚活は相談するなら家族や専門のアドバイザーにしたほうがよいでしょう。仕事では社内の派閥など人間関係のゴタゴタからは遠ざかるようにして。踏み込み過ぎない距離感を保つことで自分のプライベートタイムを守ることができます。今月の結婚運をあげるポイントはひとりで動くこと。また仕事を頑張りすぎてしまう運勢も入ります。年の最後に訪れた結婚運の波にのるためにオンオフは切り替えましょう。

<幸運日>

4日、18日

 

【双子座】

プライベートが華やかに年末イベントの企画や誘いが入り、忙しいながらも充実した日々を送ることになるでしょう。企画力も出てくるので仕事は好調ですが、上司や先輩に振り回されやすいときです。忘年会では聞き役に回り、婚活などプライベートの話は避けるようにしましょう。婚活中の人はプライベートで異性との交流が多くなるのでお見合いで巡り合った相手にいまひとつときめかなくなる可能性も。年上で堅実な人に縁がある時期です。一時の楽しさよりも、誠実な人を探しましょう。

<幸運日>

6日、15日

 

【蟹座】

仕事が少しハードになりそうです。そのため、休みの日は家でだらだら、という状態になりやすい傾向が。恋愛運も悪くはないのですが、映画のような結婚生活を夢想するだけ、という状況になってしまいそう。プライベートでよい出会いがあるので、誘いには乗るようにしましょう。親しい友人に同行を頼めばキューピッドになってくれそうです。知的なキャリア、年上の裕福な人とも縁ができそう。その人たちにパートナーがいても、紹介してくれるかもしれません。縁をしっかりとつかまえて次の可能性に繋ぎましょう。

<幸運日>

8日、19日

 

【獅子座】

来年はこんなチャレンジがしたいという将来に対する目標が出てきます。ただしその情熱はどちらかというと仕事にフォーカスされてしまいそう。来年こそ、という気持ちが芽生えたら、その中に結婚の目標も入れましょう。セミナーや趣味の場で話の合う相手と出会えそうですが、しばらくは同志的なつきあいになりそうです。焦らず関係を進めましょう。またお見合いや婚活に対する助言を受けることもありそうです。前向きに受け止めることで結婚運がぐんと上がることに。なお金運は低迷。支出は控えて。

<幸運日>

3日、10日

 

【乙女座】

友人と音楽イベントやグルメを楽しむ機会が増えそうです。私生活が充実し、友人の紹介という関係で人脈が広がっていく可能性が。周囲に華やかな人が増え、ファッションやレジャーに関する出費が増えていくことになりそうです。またオシャレな趣味人やアーティストなど今まで友人にいなかったような異性と知り合いになっていく可能性が。そのため一気に理想の伴侶のハードルが上がってしまいそうです。今月は結婚と恋愛は別と再確認することが大事。理想の家庭をもう一度考えて相手を探しましょう。

<幸運日>

12、23日

 

【天秤座】

やりたいことにアクティブに。恋がしたいと思ったら出会いの場に出かけ、イベントに興味を持てば一人でも足を運ぶ、そんな積極性が出てきます。婚活に情熱を向ければすぐに出会いのチャンスを見つけられるでしょう。金運もよいので将来のために婚活に投資をするのも吉。ただしこの時期のあなたは、興味のないことに関しては急にやる気ダウンしてしまいます。仕事面でおざなりな態度に出ると、後に面倒なことになります。プライベートを充実させるためにもオンタイムは気を引きしめて。

<幸運日>

7日、16日

 

【蠍座】

志が高くなります。年末までにやろうと決めたことにパワーを注ぐことになるでしょう。また人に頼られる時期なので、予定外の用事が増えていくことになりそうです。がんばりが効くときではありますが、あなたの時間も大切に。恋に関しては「秘めた思い」という運勢が入ります。出会いはあるのですが、忙しくてなかなか動けない、ということになりそう。人に信頼感を与えられる時期なのでこの時期に、お見合いを申し込むなど積極的に婚活をして運気を好転させて。なかなか結婚に進めないカップルはちゃんと話を。

<幸運日>

17日、28日

 

【射手座】

友人や仕事の同僚との交流が増えていきます。忘年会の計画が、来年の海外旅行の打合せにかわったりと次々と企画が生まれてくることになるでしょう。今月の運気アップの鍵は友人の力を借りること。婚活の悩みを相談してみれば、実は自分の婚活をしている、という仲間を見つけ出し、お互いに協力しあうことができそうです。また結婚している友人から、的確なアドバイスをもらうことも。またボランティア活動などを通じて出会いもありそうです。年末チャリティーイベントがあるなら参加してみましょう。

<幸運日>

11日、20日

 

【山羊座】

仕事運が急上昇しますがその中には「多忙」という運勢も。業務だけでなく仕事関係の人付き合いも増えていきそうです。ただしその中に、この人と出会っていてよかったと思える人物との巡り合わせも。仲間の援助に恵まれたり、絆が深まる暗示も入ってきます。できるだけ参加するようにしましょう。婚活は紹介話に縁がありますが、情報運が低迷するので知人程度の人からの紹介話はかんぐったほうがよさそうです。あなたのことをよく知る親友や、親や結婚相談所など信用できる相手の紹介は吉。

<幸運日>

5日、22日

 

【水瓶座】

理想が高まる時期です。なりたい自分像が明確になってくるので、自分磨きに力が入るようになるでしょう。ただし上ばかりを見上げてしまう傾向も。将来の伴侶選びのジャッジメントが厳しくなってしまいそうです。婚活では年上の友人やアドバイザーを味方につけることで、逃しかけた良縁をしっかりとつかむことができるでしょう。注意したいのは金運が降下していること。魅力的でもお金にルーズな異性には近づかないようにしましょう。旅行運もよいときです。旅先でロマンスの可能性もあり。

<幸運日>

25日、30日

 

【魚座】

探求心が旺盛になっていきます。その思いが仕事に向けばスキルアップに熱心になり、恋に向けば、理想の相手をみつけるまで努力することになるでしょう。ただし迷いの星の影響が強まるので、お人よしになり騙されやすい面が出てきます。同情心をあおるようなことばかり言う異性には気を付けましょう。仕事では面倒な仕事を押し付けようとする人と距離をとって。また自分が恋した相手と結婚したいという恋愛結婚願望が強まるので、婚活はお見合いよりも気楽にいけるライトな婚活パーティの方がよいでしょう。

<幸運日>

1日、27日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧