恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年10月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年10月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第23回】

 

■10月は遠いところに良縁が待っています

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

今月末はハロウィン。それが過ぎると秋の連休、クリスマスと年末までまっしぐらですね。今年のうちに良縁を得たいと思っている方は、遠いところに幸運が待っている月です。

その「遠い」は旅先であったり、また遠方からやってきた人であるかもしれません。

いずれにしろ、その相手にときめき、恋をすることになりそうです。

理想のタイプでなくても、話が弾む人、一緒にいて楽しい人に注目を。

少しずつ気温は下がっていきますが、恋の炎が胸の中で燃えている、あなたの今年の秋にそんな幸運が訪れることを願っています。

 

 

【牡羊座】

 

今月の運気アップのテーマは自ら動くこと。そうすれば恋も仕事も順調に回りだします。特に婚活に関しては友人を頼るのはNG。行きたいパーティがあるならひとりでも参加し、紹介をじっと待っていないで行動範囲を広げて未来の伴侶を探しに行きましょう。またこの時期のあなたは衝動的なくらいパワフルになります。恋を感じたら電撃婚まで走っていけるエネルギッシュさに満ちるとき。ただし相手が用心深い人だと温度差が生まれます。心がはやっても相手のペースを考えて行動するようにしましょう。

<幸運日>

9日、18日

 

【牡牛座】

 

すべてのことにおいて意欲がみなぎってくる月です。プライベートはその勢いでやりたいことをして会いたい人に会って充実した生活を送れますが、仕事に関しては邪魔が入りやすいので注意して。婚活中の人は自分のプライベート話を会社でするのは控えましょう。また友人への恋の相談もけっきょくは答えが見えないままになってしまいそう。迷いは家族に相談するほうがよいでしょう。また親族からの紹介話を得たら。良縁になる可能性大。また異性の前ではお金に関する話は控えたほうが好感度大。

<幸運日>

11日、25日

 

 

【双子座】

 

私生活が充実する月。ただし逆に独身貴族の楽しみを知ってしまい、結婚よりも自由でいたいという思いが強くなってしまう可能性も。親友や家族との相性もよい月なので自分時間を満喫することになりそうです。充実した日々を過ごすのはよいことですが、出会い運にも恵まれます。恋や結婚にも関心の幅を広げましょう。運命の相手は年上の相手か尊敬できる人になりそう。刺激よりも癒しを相手に求めるようにしましょう。また仕事運が不安定なので私生活の用事を狂わせないように仕事は慎重に進めて。

<幸運日>

13日、22日

 

【蟹座】

 

身内への愛情がまし、交友関係が親密に。またのめりこむように夢中になれる恋の訪れの暗示が出ています。蟹座の10月は愛に満ちた期間となりそう。ただしこの時期のあなたは、恋に対して臆病になってしまったり、仲間の恋愛観に同調して、せっかく得た縁に背を向けてしまう傾向が出てきます。心がときめいたらまずは自分の直観を信じましょう。結婚するのならこんな人、という思い込みを外すことも重要です。なお、金運は不安定なので、今月はできるだけ出費を抑えるようにしましょう。

<幸運日>

6日、15日

 

【獅子座】

 

好奇心が旺盛に。趣味を通して出会いも増え、プライベートが一気に忙しくなりそうです。流行にも敏感になるので、トレンドスポットには足を延ばす、というように行動力も出てきそうです。問題は、色々な異性に会うため、理想の伴侶がドラマや映画の世界の人物のようにグレードアップしていってしまう傾向が出てくるところ。婚活に関しては現実的にいきましょう。人の意見を好意的に聴ける時期なので、幸せな結婚生活をしている友人の家を訪ねるも〇。派手でなくとも安らぎに満ちた結婚をまねましょう。

<幸運日>

17日、26日

 

【乙女座】

 

普段は用心深い乙女座ですが、この月は大胆な挑戦がしたくなる衝動に駆られることになりそうです。仕事に関してはそのパワーを押えることが必要ですが、恋や婚活に関しては、その情熱のままに行動するようにしましょう。運命を感じる相手が現れたら、あなたからコンタクトをとっていく、そんな相手を逃がさない強さを備えることができそうです。逆にお見合いでは相手の本質を見逃しやすいとき。信用できるアドバイザーに相談することが婚活をスムーズに進めるポイントに。金運も好調の月です。

<幸運日>

19、29日

 

【天秤座】

 

一年間、天秤座の幸運を与えていた木星が、蠍座に移動します。とはいってもまだ木星のパワーは残っています。前半のうちに改めて婚活の目標をしっかりとたてることで、年末までスムーズに活動することができるでしょう。プライベートは予定のキャンセルやトラブルメーカーが現れたりと波乱含みですが、慎重に物事を進めて知恵を効かせれば問題ありません。またこの時期の天秤座はこの時期、決断力が強まります。この人とは縁をつなぎたいと思ったらすぐに行動できるとき。自分の力で縁をつないでいきましょう。

<幸運日>

12日、21日

 

【蠍座】

 

10月の上旬に幸運の星、木星が蠍座に入ります。これから役1年、蠍座に幸運のシャワーが降り注ぐことになるでしょう。ただし10月は幸運のパワーが少し控えめ。まずはこれから動き出す計画をたて、徐々に行動力を高めていって。また今までなんとも思わなかった異性の友人にときめきを覚えるなど、気持ち的にも恋に突入する準備ができてくるとき。新たな出会いだけでなく、既に知り合っている人にももう一度、目を配り可能性を探していきましょう。SNSやメールでの交流が関係を深めるきっかけに。

<幸運日>

14日、24日

 

 

【射手座】

 

仕事運が上昇。また仕事を通じて人脈が広がったり、将来の夢が見つかる可能性も。仕事関係でときめく異性が現れる暗示も出ています。会社の同僚や友人との関係も円満で、忙しいなからも充実した日々になりそうです。ただしこの時期は、情報混乱の運勢も入りますので、得た情報は真偽を確認するようにしましょう。また誘いの連絡に返事をし忘れや、宛先間違いが起こりやすいとき。特に婚活や恋に関することには慎重に。また友人からの紹介話も増えていきます。まずが気軽に会ってみましょう。

<幸運日>

16日、27日

 

【山羊座】

 

将来のためになにかの努力がしたい、そう感じるようになっていきます。向上心が出てくるので本格的に将来設計を考えてみましょう。婚活もなんとなくではなく、何年後までに結婚する、と目標を決めてみることで、一気に意欲に火が付くことになります。また仕事場やサークルの場で、理想の人を発見できる可能性も。周囲の人との人間関係も考え、時間をかけて距離を縮めていくことにしましょう。オフィシャルの出会いの場での良縁、という暗示も。趣味コンや街コンなどの場に足を運んでみるのもよさそう。

<幸運日>

2日、28日

 

【水瓶座】

 

迷いの星の影響が強まります。今月は婚活も仕事も、周囲の人のアドバイスを大切にしたほうがよいでしょう。古い慣習にとらわれない性質の水瓶座ですが、この時期だけは経験者、年配者の知恵に助けられることもありそう。婚活が思うように進まない人は、婚活サービスの利用を考えてみてもいいかもしれません。また遠出や旅も気持ちの切り替えになり、恋のチャンスを呼び込むことになります。再会、復活愛の運勢も。昔の友人や仲間に声をかけて同窓会を開いてみるのもよいでしょう。意外な相手にときめくかも。

<幸運日>

4日、23日

 

【魚座】

 

仕事運、金運は大きな動きはない月ですが、恋愛運、結婚運は一気に上昇します。運命の出会いを経験する人もいそうです。今月はさっさと仕事や雑務を終わらせて、婚活に力を注ぎましょう。週末は出会いの場、お見合いを入れてこの幸運期を逃さないで。恋のカンも働く時期です。なんだかこの人とは長い縁になりそう。そんな直観を覚えたらすぐに動くようにしましょう。また親類関係から勧められたお見合いにも良縁が。出会いのチャンスは逃さないようにしましょう。ひとめぼれから始まる恋もありそうです。

<幸運日>

8日、30日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧