恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年6月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年6月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第19回】

 

■6月は恋愛観が変化していくことになりそう

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

6月になるとホテルやデパートでブライダルフェアが開かれますよね。

関係ないと思わず、自分がゴールインする姿を想像してみてください。

結婚運があなたに向けて吹いてくるようになります。

6月のホロスコープを見ると、恋愛観の変化の暗示があります。

結婚するならこういう人、という自分の理想をもう一度思い出してみましょう。

一緒にいて本当に癒される人ってどんな人だろう。

そんな疑問が未来の可能性を広げていくことになります。

親戚筋からの紹介などによるお見合いも良縁に。

恋愛結婚以外に目を向けてみるのも開運に繋がるでしょう。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

現在の恋愛が大きく変わっていく暗示が出ています。恋人探しをしていた人は出会いが、また、長い春を過ごしていた人は急展開が起こりそうです。大切なのは、なにか事が起きたとき、幸運を信じて自分から動く勇気。自ら行動を起こすことで、大切な縁をつかみ取ることができるでしょう。仕事が忙しくなる運勢も入ってきますが恋愛によいときなので、オン・オフのバランスを保つことも大切です。また、結婚に関するネガティブな話ばかりする人とも距離をとって。恋や結婚に前向きになることで運が追い風に。

 

<幸運日>6/18、6/28

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

仕事が忙しくなりますが、それなりに認められ、やりがいを感じることになるでしょう。ただし、気づくと今日も一日仕事づけ、友人との会話も仕事のことばかり、となりやすい時期。また、仕事場にいる既婚者の異性が輝いてみえるときでもあります。こういうときは、仕事も家庭も充実させている同性の既婚者に恋の悩み相談してみましょう。その人のなにげない結婚ポリシーが、よい意味であなたの価値観をがらりと変えてしまうことになるかも。年下の異性とも縁があります。出会いは趣味の場。時間を作って出かけて。

 

<幸運日>6/20、6/29

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

自由であることに喜びを感じる時期です。週末は気ままに遅くまで友人とおしゃべり、そんな気ままな独身貴族の生活を気持ちよく感じてしまうとき。その友人付き合いの中で、将来の恋人候補と出会うことになりそうです。もしくは、今までそんなに親しくなかった異性と密接な関係になっていく可能性も。自由を謳歌しながらも、恋の芽はしっかりと摘んでおくようにしましょう。自分の手で人生を切り開いていける強運の流れがやってくる運勢。チャンスと思ったらすぐに飛びつくようにしましょう。

 

<幸運日>6/3、6/22

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

チームワークがうまくいく運勢。人と協力し合いながら、目標達成していくことに生きがいともいえることを感じられる時期。家族や周囲の人との連携も強まっていきます。その反面、あまり親しくない人に対して敬遠するような心境になりやすくなります。婚活パーティでは人見知りしやすくなっているので、親しい友人を伴うと自然体で異性に接することができるでしょう。また仕事場でも恋の予感が。同僚との恋というよりは、同僚を介して出会いがあることも。同業社との交流会にもぜひ参加を。

 

<幸運日>6/7、6/24

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

この月、あなたの背を押して良縁に結びつけてくれるのは友人の存在。仕事や趣味の場で出会った素敵な人とのこと、そんな小さなときめきでも友人に話すようにしましょう。また、今まで行ったことのないレジャーや趣味の場への誘いは時間の都合がつくならイエスを。フレッシュな環境が新しい縁を運んでくれます。好奇心を活性化させて行動範囲を広げていきましょう。ただし、この時期の出会いにはあなたの恋心を利用するトラブルメーカー出現の暗示も。よさそうな人を見つけたときこそ親しい人の助言を大切に。

 

<幸運日>6/9、6/26

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

自分でも気づかないうちに繊細になってしまう時期です。少し友人がよそよそしかっただけで嫌われたのではと心配してしまうことも。ただし、この時期は大きなトラブルの予兆はなく、たいていがあなたの思い過ごしであることのほうが多そうです。どうしても心配なときはプライベートの友人に相談してみましょう。そのため、この時期の婚活はあなたをサポートしてくれる人の存在が重要になります。恋や結婚のことを素直に相談できる年上の人がいれば、うまく進めることができるでしょう。

 

<幸運日>6/2、6/28

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

結婚運が急上昇します。あなたの人生観を変えてくれるような人と出会える暗示が出ています。自分の行動力で縁探しができるときですが、紹介運も上昇しているのでお見合いにチャレンジしてみるのもよいでしょう。また、相手を見るときは、今、この瞬間が楽しい人ではなく、長くときを過ごす相手であることを考えて。大切にしたいのは人生観。しっかりとした金銭感覚を持っている人に注目してみましょう。また、親や年上の友人など結婚経験者からのアドバイスもよい勉強に。色々な意見を参考にして。

 

<幸運日>6/4、6/23

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

自分の人生を改めて見直す心境に。今の仕事を続けていくべきなのか、将来の蓄えはどのくらい必要だろう、そんな今後の人生の改善案が次々と頭に浮かぶことになりそうです。今後の人生設計を描くのなら、その中に結婚も目標として入れましょう。このころまでによい人に出会って、このころまでに家族になって・・・そうやって結婚を意識することで、婚活に対する意欲が上がっていくことになるでしょう。人を見る目がさえるときなのでお見合いにもよい時期です。幸福な未来を手に入れるためにアクションを。

 

<幸運日>6/6、6/17

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

大恋愛の予感がある月。あっという間に恋に落ち、結婚へ急展開となる可能性もあります。今月は恋のための時間をたっぷりと用意して。仕事もてきぱき終わらせる才能が出てくるので、さっさと仕事は終わらせてプライベートを楽しんで。また、仕事場ではどれだけよいことがあっても恋の自慢話は控えましょう。ヤキモチを焼いた人があなたの婚活を邪魔してくる可能性があります。オンオフでは会話もしっかりと切り替えるようにしましょう。単独で婚活パーティに参加するのもよし。お見合いも吉。

 

<幸運日>6/8、6/19

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

仕事を通して知り合った人たちと交流するうちに家族や結婚に関する価値観が変わっていくことになりそうです。なんだか遠く感じていた結婚が、身近に感じるような出来事も起こりそう。改めて婚活に対する意欲がわいてくることになるでしょう。冷静に計画を練れる期間でもあるので、婚活の計画を立てると今後の動きがスムーズになります。婚活情報のサービスを検討するのもお勧めします。偶然の出会いよりも、自分で作り出した出会いのほうがよい縁となる運勢。着実に婚活を進められる月です。

 

<幸運日>6/11、6/30

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

よい点も悪い点も含め、家族関係のことで時間をとられることが増えそうです。家族と向き合うには、よいチャンスです。普段はあまり口にしない結婚や将来など、まじめな話を交わしてみましょう。話をすることで頭の中が整理され、結婚に対してポジティブになれます。また、趣味の場で出会いの暗示があります。この人とは話が合う、そんな人を発見したら、連絡先を交換して。ただし、この時期の出会いはゆっくりと温めていくほうが長続きするので気を付けて。

 

<幸運日>6/5、6/13

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

オンオフともに出会いが増えそうです。中には胸がときめく相手もいそうですが、「この人だ」と決められない、という状態に。一歩を踏み出すのが後になるにしろ、まずは縁を結んでおきましょう。玉の輿運も入ってきます。意外な人物が後にセレブであったことを知る、そんなシチュエーションも起こりそう。お見合いよりも気楽に楽しめる場がこの時期はお勧め。また、家族運が上昇しているので、家族に好かれそうな相手を探すのも良縁に繋がります。気の合う相手と子ども時代や実家の話をするのもよいでしょう。

 

<幸運日>6/16、6/25

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧