恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年5月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年5月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第17回】

 

■5月は、旅が運気アップに

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

新緑が眩しい爽やかな季節になりましたね。

今月は、旅が運気アップになります。

日常から離れた場所で心を解放することで、よい意味で意識変革が起こりそうです。

少しリラックスしながら、結婚について考えることができるでしょう。

懐かしい場所に足を延ばしてみるのも開運アクションになります。

将来に対する希望がわいてくる出来事が起こる暗示があります。

気持ちをリフレッシュして、婚活をリスタートしてみてください。

あなたが良縁に恵まれることを願っています。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

愛されたい願望が出てくる時期です。またファッションやメイクを研究するなど、愛されるための努力ができるとき。財を持つ相手との結びつきの暗示も出ているので婚活にはベストのタイミングです。ただし、この時期のあなたは恋の相手は自分で探すもの、と独断で見当違いな場所でお相手探しをしてしまう傾向があり、婚活の迷宮に入ってしまいそう。今月の結婚運をつかむ鍵は、あなたの背中を押してくれるサポーターを得ること。年上の人からの紹介にも良縁が。家族、親族からきたお見合い話には前向きに。

<幸運日>5/4、5/22

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

オンオフともに充実する時期です。婚活しようと思いつつ、友人との食事会や、ショッピングやレジャーに夢中になって、ついつい出会い探しが後回しになってしまいやすい時期。それなら、すき間時間を見つけて婚活してみましょう。今月は見えない世界、SNSなどのネットで縁を見つけることができそう。プライベートで楽しい集いがあったら仲良くなりたい人と繋がってみる、web婚活を試してみるなど、ひとりでゆっくりできる方法がこの時期はベター。ネットで婚活している人を見つけ、励みにするのも○。

 

<幸運日>5/17、5/24

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

フットワーク軽やかに好奇心のまま動く双子座ですが、今月はさらにその勢いが強まります。声がかかれば掛け持ちでもOKしてしまうポジティブさが出てくるでしょう。今月は友人として親しくなった異性との仲が発展していく運勢なので、プライベートを楽しみながら良縁を探すことができるでしょう。趣味コンへの参加もおすすめです。ただし気持ちがプライベート寄りになって、仕事が曖昧になりそう。肝心なところでミスを挽回しなければならず、楽しみはお預け、とならないようにオンオフの切り替えはきちんとしましょう。

 

<幸運日>5/8、5/26

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

感受性が豊かになります。オシャレに敏感になり、アーティスティックな才能も出てきますが、感情の揺れ動きも大きくなりそうです。特に恋愛面ではその傾向が強くなりそう。キャリア層やセレブと縁ができる玉の輿が望める時期です。今月は、異性と出会う場では「ここはオフィシャルである」ということを忘れないようにしましょう。気を引き締めることでエレガントな第一印象を与えることができ、関係を一歩進めることができそう。仕事場での出会いの暗示もあるので、ワークスタイルには気を使って。

 

<幸運日>5/1、5/28

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

知的好奇心が湧き出てくる時期です。まだ体験したことのないことに刺激を感じ、色々と冒険したくなります。恋愛に関しても同じ傾向が。一般的な「理想の伴侶」探しよりも、ときめく出会いを求めるようになるでしょう。この時期は旧式のお見合いより、多くの人が集まる場所で自由に交流したほうが、相手探しが順調に進みそう。特に、自分と興味のあることが似ていて話が合う相手を見つければ、自然に縁を深めてくことができるときです。自分で縁を探しに行くことが運を切り拓く運勢。アクションを起こして。

 

<幸運日>5/3、5/31

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

女性の友人や昔からの知人を介して、幸運が運ばれてくる運勢です。最近、会っていない人にコンタクトをとったり、食事会の席で結婚を話題に出してみましょう。ひょんなことから紹介話に繋がったり、あなたに適した婚活方法を教えてもらえる可能性が。また、煮え切らないパートナーがいる人は、どうやったら結婚へ持っていけるか年上の人に相談してみましょう。助言に恵まれる時期です。いまひとつ結婚に前向きになれない人は、家族や親族から結婚したときのエピソードを聞いてみて。ときめき力をあげられそう。

 

<幸運日>5/5、5/25

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

理想の結婚へのこだわりが出てきます。ベストな相手を探そうと、婚活に前向きになれる時期です。恋や結婚に繋がる縁ができやすいハッピーシーズンですが、少しでも短所を見つけると、この人とはよい結婚は難しいかもしれない、と気持ちのシャッターを閉めてしまいがち。今月は、ちょっと様子をみよう、というくらいのライトな向き合い方を心掛けたほうがよさそうです。できるだけ多くの人と縁を作って、徐々に絞り込んでいきましょう。もうこの年だから、と気を急かさず、どしんと構えて。

 

<幸運日>5/7、5/19

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

恋愛結婚をしたい、という思いは心の中にありながら、結婚に安定性を求めてしまうとき。そのために、要望通りの人を紹介してもらったのに心が動かない、という恋のジレンマに陥ってしまいそう。今月は安全を考えるより、ハートの声を優先しましょう。不安定なこの時代、「安定」ほど崩れやすいものはないかもしれません。本来、蠍座は愛があればいかなる危機も乗り越えられる情熱の星座。大恋愛を探してみて。紹介運に恵まれます。紹介をお願いするときは、本当にあなたが求めている理想のパートナー像を伝えましょう。

 

<幸運日>5/2、5/10

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

今月のあなたは放たれた矢のよう。自分の行きたいところへ自由に飛び出していき、プライベートを謳歌することができるでしょう。「楽しいこと」を見つけるカンも鋭くなるので、刺激的な毎日を送れそうです。ただし婚活の観点から見ると、私生活の楽しさから、縛られることを窮屈に感じるようになり、結婚願望が薄れていき、婚活力が低下してしまう可能性が。今月は、自分らしく自由にいられる相手を探してみましょう。すぐにロマンスが生まれなくても、後に縁が深まっていくことになるでしょう。

 

<幸運日>5/12、5/23

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

仕事が多忙になっていく運勢が入ってきます。あなた本人もやりがいのようなものを感じられますが、「無茶をし過ぎ」という暗示もあるので、オフタイムも大切に。また、私生活ではあなたを癒してくれる異性との出会いがありそうです。最初は恋というよりも、一緒にいると楽な友人くらいの印象かもしれません。時間をかけて縁を温めていきましょう。結婚している親しい友人に結婚のメリットを訪ねてみるのもよいでしょう。思いがけない答えに、結婚に対してポジティブになっていくことができそうです。

 

<幸運日>5/6、5/15

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

仕事が終わったら気になるショップに顔を出し、休みの日も午前中から行動、というようにとにかく動いていたい、という心境になりやすいとき。この運勢は仕事に関心が傾くとワーカホリックになりやすいので、意識を「楽しみ」に向けましょう。恋の出会い運にも恵まれます。出会いの可能性があるイベントに誘われたら早めに仕事を切り上げる、くらいのワークバランスが婚活にプラスに働きます。勉強会や趣味の集いにもよい出会いがありそうです。情報力を駆使して、婚活を活性化させましょう。

 

<幸運日>5/18、5/27

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

SNSで見つけたオシャレカフェでデートする夫婦に憧れて、同じシチュエーションで楽しむ将来の自分を夢想する、そんな夢見る少女のような心境に。放っておくと幸福な生活をイメージするだけで満足してしまうときなので、その理想を現実にするための現実的な行動を起こしましょう。婚活で成功した友人のアドバイスを得るのも吉。まれに耳の痛い忠告を受けることもありますが、助言を得るときは素直に耳を傾けましょう。お見合いにもよい運勢です。また衝動買いが増える傾向も出てくるので、気をつけましょう。

 

<幸運日>5/20、5/29

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧