恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年4月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年4月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第16回】

 

■4月はときめきを感じたらアクティブに

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

4月からは新シーズン。新しいことに挑戦したくなる季節です。

フレッシュな気持ちで婚活を再スタートしてください。

ただし仕事に関して発展はするけれど、忍耐が伴う、という暗示が出ています。

オンタイムばかりに集中せずに、

プライベートの時間も大事にして出会いを探しましょう。

旅先での出会いの暗示もあります。

また、この時期は恋愛に積極的になれる時期。

まずは、縁を繋ぐことを目標にすることで、幸先のよいスタートをきれるでしょう。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

冒険好き、アクティブ、チャレンジャーといった牡羊座の長所が全開になるシーズンの到来です。ただし「自分」アピールも強くなるときなので、会話の席では会話を独占していないか意識するようにしましょう。トークセンスがさえるときなので、聞き役に回っても上手に会話を回していくことができそう。特にお見合いの席では、おしとやかに。今月の運気アップのポイントは、気づかい力。縁は自分で探し出せる強運のときなので、その出会いを長く続かせるために、初対面のイメージアップを大切にして。

<幸運日>4/6、4/24

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

今まで計画を練ってきたことを実行するのによい時期です。しかし運勢とは裏腹に、もう少し考えてみようと、腰が重くなってしまう時期。また、友人から「ひとりのほうが気楽」などというシングルであることをすすめる助言や、婚活トラブルの話を聞くと、すっと気持ちが結婚から遠のいてしまう傾向も。今月は、意志を強く持ち、やろうと決めたことを貫くことが大事。友人に恋の相談をするのも控えましょう。婚活はwebを利用して水面下で進めるのがよいでしょう。自分にあったサービスを探すのにもよい時期です。

 

<幸運日>4/9、4/27

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

プライベートの人脈が広がり、対人運は好調。誘いも多くなり、楽しい日々になりそうです。その中には恋を感じる出会いもありそう。とにかく仲間でワイワイと騒いでいるのが楽しい時期ですが、この出会いの中に大切な縁が紛れ込んでいそう。長い縁を感じる人がいれば、まずは二人で会うタイミングを作りましょう。お見合いやパーティでは一緒に趣味を楽しめる相手を探すのが○。注意したいのは気持ちがオフタイムにシフトしてしまうこと。大切なときに仕事のミスで残業、とならないように気を付けて。

 

<幸運日>4/1、4/28

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

仕事運に波があります。やりがいのある仕事を任されたと思ったら、重い責任もついてくる、など仕事に振り回される状態になりそう。ただし、よい人たちに出会える運勢も入っています。結婚しながらバリバリ働いている目標にしたくなるような女性や、婚活のよい情報を与えてくれる人などが、あなたのプライベートにプラスの影響を与えてくれそう。今月は忙しくても人脈作りを大切にすることが結婚運アップに。オフィシャル的に認められている婚活サービスも良縁を運んでくれることになりそう。

 

<幸運日>

3/3、3/30

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

出会いとあなたが欲しかった情報に恵まれる月になるでしょう。よい運の流れに乗り、良縁をつかむポイントは、今までとは違った方法を試してみること。また、「遠方」にもツキがあります。これは遠方から来た人や、今まで触れ合うことのなかった世界で生きてきた人との出会いも含みます。理想の相手の範囲を広げてみることで、よい縁を呼び寄せることになりそうです。仕事運、対人運も順調なときなので、プライベートの時間も作りやすいときです。婚活のスタートラインに立つタイミングとしてはベスト。

 

<幸運日>4/5、4/16

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

将来設計について迷いが出てきそう。もしずっとシングルだったら、結婚してもうまくいかなかったら、という不安をかき消すために、貯蓄の見直しをしてみても。結婚運アップのポイントは、人生を豊かにするひとつの方法として、結婚を考えてみること。お互いに協力して生活の質を高められるような相手を探してみましょう。この時期は人の裏の顔を見抜く洞察力が出てくるときです。お見合いのような真剣な出会いの場では、その観察眼が生かされることになりそうです。恋人がいる人は結婚についてきちんと話してみましょう。

 

<幸運日>4/8、4/19

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

結婚運が上昇しています。ただしこの良縁は人が運んでくるものになりそう。自力で出会いを探そうとするよりも人を頼ったほうがよいでしょう。今月は「縁」に恵まれる運勢です。紹介話をもらえたら、まずは会ってみるという姿勢が良縁を招くことになるでしょう。友人の紹介話が難しそうであれば、婚活サービスを頼ってみるのも○。一方、仕事運、金運は波があります。仕事では上司や先輩のアドバイスを率先して受けましょう。お金は投資へのチャレンジなど新たな取り組みは避けたほうがよさそう。

 

<幸運日>4/11、4/29

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

向上心が強まります。ただし対抗心も強くなっていく傾向が。ライバルの存在を感じたら徹底的に出し抜こうというパワーが出てきます。特に仕事でその面が強くなりそうです。強い自分が出てくるときなので、プライベートや出会いの場では雰囲気をやわらかくすることを心掛けましょう。異性とぶつかりやすい運勢も入ってきます。今月は、異性と会うときにフレンドリーな雰囲気の場を選ぶことが運気アップに。婚活サービスを利用するにしても趣味コンなど、和気あいあいと参加できそうなイベントが吉。

 

<幸運日>4/13、4/23

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

プライベートの人間関係が良好です。友情の大切さを実感する出来事も起こりそう。仲間と助け合っていけるときですが、恋の出会いがあっても、その雰囲気を壊さないために自分の恋心を抑え込んでしまうことも。友情と同じように、あなたの恋も大切にすることが今月の結婚運を引き寄せる鍵になります。一方、家族とは人生観や金銭感覚で意見がぶつかったり、仕事がハードになったりすることもありそうです。気持ちが沈んだときは、ポジティブな友人に連絡をとって。異性とうまく交流できない人は、恋愛上手な友人に相談を。

 

<幸運日>4/15、4/25

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

保守的な思考になりやすいとき。山羊座のもつ慎重さが強く出てくるようになります。そのため、仕事やお金に関してはミスもなく、順調に過ごすことができますが、対人関係や恋愛では、なかなかアクションを起こせなくなってしまう懸念もあります。この時期、あなたの背中を押してくれるのは、昔ながらの友人や家族など身近な存在。結婚に関する不安を話してみましょう。よい意味で、予想もしなかったアドバイスをもらうこともできるでしょう。また、お見合いにもよい時期です。玉の輿を狙える可能性も。

 

<幸運日>4/4、4/17

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

知的好奇心が高まり、新しいことがしたくなります。今月はチャレンジすることで人脈を広げていける運勢。気持ちを切り替えて新しい趣味を始めてみたり、交友関係を広げてみたりすることでよい出会いに結びつくでしょう。SNSで知り合った人たちとのオフ会などでもよい出会いがありそうです。今月の運気アップのポイントは、自分で縁を開拓していくことです。入ってくる情報にも敏感になるようにして、いいことが起こりそうと直感を感じたら、すぐにアクションを起こしましょう。

 

<幸運日>4/2、4/20

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

センスアップできる時期。また、変身願望も出てくるので、思い切ったイメチェンをしてみるのもよいでしょう。今月は自分に投資することで幸運を招き寄せられる運勢。結婚に関しても婚活サービスに投資するなど、確実に欲しいものが手に入る方法をセレクトして。また、異性と交流するときは金銭感覚やライフスタイルなど「人生」に関する価値観についてよくチェックするようにしましょう。出会いには恵まれます。意外な人と意気投合する可能性も。雰囲気より中身をしっかり見ることが大切です。

 

<幸運日>4/7、4/22

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧