恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2016年12月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2016年12月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第12回】

 

■12月はパートナー運が上昇

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ついに12月、2016年も終わりですね。

とはいえクリスマスまでまだ時間があります。

時期的にも出会いが増えるシーズンです。

良縁を繋ぎ留め、ロマンチックな聖夜を過ごしてください。

12月のパートナー運が上昇し、

友人からの紹介、またオフィシャルの場での出会いの暗示が出ています。

運命の巡りあわせが期待できる運勢。

仕事は早めに片付けて、交流の場へ向かいましょう。

一年の最後に、ご褒美のようなラッキーが訪れることを願っています。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

玉の輿運が訪れます。華々しいキャリアを持っている人やセレブリティ、そんな人たちと縁ができるチャンスです。出会いは学びの場、またはオフィシャルの場所になりそうです。英会話などの習い事、趣味のサークルのイベントや会社関係の年末行事で素敵な出会いがありそうです。ただし、身近な人がライバルに変わる暗示も出ています。チャンスを人に譲らないことが今月の幸運をつかむテーマになります。本当に欲しい縁ならば、周囲の人に遠慮せずにつかみにいきましょう。

 

<幸運日>12/9、12/18

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

プライベートに幸運が舞い降ります。「楽しむ・遊ぶ」といったことを通してよい縁に巡り合える星の配置です。ただし、オフィシャル面がハードになっていく運勢も入ってきます。今月はいつも以上にオン・オフにメリハリをつけることが運を逃さない鍵。とくにオンタイムは時間をきって仕事をするなど、テキパキと動いてオフの時間を確保するようにしましょう。お見合いパーティーに参加するのも吉。また、旅先でのロマンスの暗示も出ています。年末年始の休みを利用して旅に出かけましょう。

 

<幸運日>12/12、12/30

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

恋愛だけでなく広い意味での「縁」が開運ワードとなる月。新たな出会いや、知人だった人と深く付き合うようになるなど「良縁」の運勢が入ってくるのと同時に、親しかった人と疎遠になっていくなど、別離の縁も入ってきます。また、過去に親しくしていた人と同窓会で会って旧交が復活ということもあるでしょう。今、あなたに必要な縁が集まってくる時期。今月、交流が増えた人との繋がりを大切にすることが結婚運を引き上げることになります。また家族・親族からの紹介話にもツキがあります。

 

<幸運日>12/13、12/22

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

気持ちが仕事モードに。もう年末だし、恋愛で頑張るのは来年から、そんな心境に。年末年始の休みを使ってスキルアップを、という向上心も出てきそうな気配。恋愛運もよい時期なので誘いの連絡は見逃さないように注意しましょう。ただし、今月、出会う人は一緒にいると楽しいけれど、結婚相手としてみるといまひとつ、という出会いが多くなりそうですが、この縁がまた新たな縁を引き寄せてくれる可能性も。人脈づくりにも力を入れることが今後の結婚運を高めていくきっかけになりそうです。

 

<幸運日>12/8、12/15

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

結婚願望が高まってくる時期です。行動力も出てくるので、情報を駆使して出会いの可能性がある場所を探して出かけていきましょう。出会いそのものを楽しめるときなので、集まりの場に飛び込んでしまえば、縁を広げられるだけでなく楽しい思いもできそうです。今月の運気アップのテーマは、まずは動くこと。また金運を上げてくれる人脈にも恵まれます。パーティーで親しくなった人が実はかなりのセレブだった、ということもありそう。ハイクラスの集まりにも物怖じせず足を運ぶようにしましょう。

 

<幸運日>12/10、12/17

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

こんな結婚がしたい、こんな人と出会いたい、というイメージが明確になっていきます。婚活に関しては迷いがなくなるので、お見合いやパーティーに参加するのはチャンスの時期。ただし、トラブルメーカーの出現という運勢も入ってきます。理想の人と思ったところ、実は問題ありの人だったということも。困ったこと、悩んでいることはなるべく早く相談するようにしましょう。親身になってくれる婚活カウンセラーを頼るのも吉。

 

<幸運日>12/2、12/19

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

運勢がやや停滞気味に。気持ちもおちついていき、リラックスする時間を求めるようになっていきます。今月はプライベートを楽しんで、英気を養うのには適した時期。自分の心が求めるままに行動することが運気アップになります。また、親しい友人の集まりで紹介話をもらえるなど、「身内」が良縁を運んでくれる運勢でもあります。年末年始に実家に帰り、親に今後の人生の相談をするのもよいでしょう。思いがけないアドバイスが得られ、結婚観がよい意味で変わっていくことになる可能性も。

 

<幸運日>12/5、12/21

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

友情運が急上昇。新しい友人が増えていく運勢も入ります。趣味の友人、昔からの友人、仲の良い同僚たち・・・色々なジャンルの人脈が広がっていくことになるでしょう。その中に将来の伴侶となる可能性のある人脈が潜んでいそうです。趣味が同じ人、価値観が似ている人、そんな「共通点」を多く持つ人を大切にしましょう。今月の開運テーマは交友関係を広げることです。ただし、家族と衝突という暗示もあります。友人づきあいが楽しくても年末は家族との交流は欠かさないようにしましょう。

 

<幸運日>12/16、12/24

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

色々な人に会ったり、ひとりで気ままにギャラリー巡りに出かけたり・・・自分流にオフタイムを過ごすのが心地よくなる時期です。オン・オフの誘いも、集まる人や費用を考えてチョイスすることができるように。毎日の生活は充実しそうですが、「自由」への欲求が高まる時期なので結婚意欲は減退気味。幸運のお裾分けをもらえるときでもあるので、今月はよい結婚をしている人との交流が結婚運アップの鍵に。幸福な夫婦と会える機会があったら、率先して話しかけて結婚運をわけてもらいましょう。

 

<幸運日>12/1、12/27

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

恋愛運、結婚運が急上昇します。ときめきやすくなっているので、一目ぼれから始まる恋、といったロマンチックな出会いもありそう。しかしこの時期のあなたは計画を立ててからでないと動きたくない、という慎重さが強まります。恋のチャンスが目の前にあるのに、策を練っている間に逃してしまったということになる危険も。今月は自分の本能のままに動くことが運気アップのポイントになります。友情運もよく、友人が恋のキューピッドになってくれそう。恋をしたら、すぐに相談しましょう。

 

<幸運日>12/3、12/29

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

行動の星が運勢によい影響を与えています。こうしたいと思ったらすぐに動けるとき。今月の運気アップの鍵は秘密で動くこと。年末までに縁をつくりたいと思うのなら、誰にも言わずひっそりと動いたほうがよさそう。ネット婚活を試してみるのもよいでしょう。仕事関係の場でも出会いがありそうですが、こちらも隠密に関係を深めていったほうがよさそうです。不言実行が幸運を招く時期。同僚や友人と急接近する可能性もあります。月を通して恋のチャンスには恵まれることになりそう。

 

<幸運日>12/4、12/31

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

対人運が安定し、大きなトラブルもない穏やかな運勢。結婚運は悪くないのですが運気の流れがゆったりペースに。紹介話が入っても、実際に会うのはかなり先、といったことが増えていきそう。この流れを変えて結婚運に勢いをつけるのは、友人に力を借りることが必要になりそうです。婚活を成功させた友人に必勝方法を伝授してもらうなど、知恵を借りたり紹介をお願いしたりしましょう。また、仕事の先輩や上司とのなにげない会話でハッとする婚活へのアドバイスを得られることも。会話では聞き役になって。

 

<幸運日>12/6、12/25

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧